人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月11日に届いた、クイジナート

10月11日に届いた、クイジナート_f0004477_1740597.gif

10月11日に届いた、クイジナート_f0004477_17405973.jpg

10月11日に届いた、クイジナート_f0004477_174059100.jpg

やっとあけました~。
親友から出産祝いに!と、プレゼントされた、
ローズ・コレクション(カタログne!)の中から選りすぐったもの!
それは、クイジナートのフードプロセッサー。
コンパクトでシンプルなデザイン。
ドイツのメーカーだそうな★生産はもちろんチャイナ^^
TESCOMも迷ったんだけど・・・。
デザイン重視。
大切に使いたいと思います。
一生物にしようと・・・^^

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・・。☆・∮。・★・。

離乳食で気づかされたことなんだけど、
玉ねぎって繊維がすごぃ!
本にはちょろんと摩り下ろしてくださぁぃ!なんて書いてあるけれど、大変。
すべるし、みじん切りだって大変だっちゅう話です。
小松菜も、青梗菜も繊維大賞ものだよ・・・。
知らなかった。
食に対してあまりにも、無関心だったょ。
勉強、日々、勉強なのである・・・。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。・∮。・★・。

は~、デザインに惚れ惚れするよ!
もったいなくてしばらく使えない~!!!


from-ゆうたまま

by nami-8-nozomu | 2009-10-28 17:40 | 優タンのいる生活2008-2009