人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆平和無事な毎日に感謝、穏やかになっていく心☆

そんな風に思えるようになったのは、彼氏ができたから?
結婚すると落ち着く・・・というのと同じようなことかな。

彼氏ができて、決意しました。

この人には、尽くしてみよう・・・。
絶対尽くすなんてやだー。(かっこ悪いーと思ってた。)
プライドが、ゆるさなーい、、、なんて思っていたのだけど。

それで失敗したんじゃないかー?と思ってきた。
それじゃ幸せつかめない?
じゃ変わらなきゃ。

マリア様のように、母性を持った人になろう。
マザーテレサ様のように、人のために生きてみよう。

違う自分になる。新しい自分になる・・・。
もうこれは修行ですな!

いつも、極端に勢いよく宣言してみる私。
なにはともあれ、以前より、前向きである。
なので、ま、いっか。

ニュースです。
たったいま、彼から電話が、ありました。
どきどきしたけど、少し気取って「もしもし?」ってでました。
そしたら、「こんばんみー」だって。
(ずっこけー!!($・・)/~~~イケメンの彼が、そんなこというなんて・・・。)
今日はお父様の法事だとか・・・。なので、メールは控えていました。
なんと明日も電話してくれるそうです。
来月からは広島で遠距離することになりそう。
彼のことは何も知らないけど、二人はうまくいきそうです。

実は少々、男性不信気味だった私が、いまの彼に決めたのは、
昔々の彼に笑ったところが似てたからです。
(最近ブログに登場する元彼じゃないです・・・。)
さっき電話で気づいた!声も似てました。
O型で、電話口でも、愛してる・寂しい・会いたいを恥ずかしげなくいってくれる
ラテン系の感じも好きです。(それってかなり女慣れしてますか?)

でもでも、ほれていく一方です。きっといい人でありますように!
もう、祈りそして信じるしかないと思ってます(笑)

あ、少しのろけました。おやすみなさい。

by nami-8-nozomu | 2006-03-13 00:50 | 花開く恋