人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性別不詳・・・

最近、ショッピングモールや、子育てセンター処に出かけるようになって、
ママさんと会話することが多くなってきた。
優太をみて『男の子・・・さんですよね?』って言われる。
きっかけトークなのか?優太が女の子にみえるのか?!どっちだろう。
車の絵柄の青いカバーオールを着ているというのに。。。
自信を持って明るく言われれば、きっかけトークなんだなーってわかるけど、
怪訝そうな口調でいわれると、少々、最近悩む・・・。(笑)
あからさまに車柄の洋服着てるんだから、見ればわかるだろーっていう考えはエゴなのか?!

昨日、カバーオールの下のボタンを閉めずに活動していたゆうたんをみて思った。
ワンピースに見えた・・・。
いっそのこと、1度くらいピンクの女の子用の服を着せて街にでてみたくなった。
今の時期だけ、今の時期だけ♪

by nami-8-nozomu | 2009-07-27 11:30 | 優タンのいる生活2008-2009