人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離乳食、不発・・・

7月4日の出来事。
朝起きて、病院に行かなくちゃということに気づく。
2週間に1度の♪
旦那は疲れて、寝てたので起こさないで行こうと思った。
前回歩いて、3・40分かかった。
一応さそってみた。
行くといってくれた。
しかし、お腹の具合が良くないとかで、ドタ★キャン。

n@miは、出掛ける直前、保険証が見当たらないとつぶやいたことで、
       大事なものは決まった位置におくこと!とミッキーに冷たく説教され・・・。
寝れなかったーと、つぶやいたことで、
       そんなこと知らん、自己責任だと冷たくつぶやかれ・・・。
私は、そのセンセイ口調の言い方が、お気に召さなかった。

そして 、ケンカ勃発。
いろいろあったけど、夜にはもとに戻った、と思われる・・・
なぜかと言うと、父から、秋田行きのお誘いメールが入ったからではなかろうか^^。

離乳食・・・優太のほっぺが赤いし、、、
病院では、肌をキレイにしてからやりなさいって、指導されていたから、ヤーメタ!
来週、来週!

ミッキーは寝起きがが悪くてね・・・
私は寝不足でイライラもあって爆発。
それだけ。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・

私、心狭かったけど、いい加減、モノの言い方直して欲しい。
コトバ選んで欲しい。
寝起きだからしょうがないの?
みんなそうなのかな?
男って、ぶっきらぼうなの?


疑問ばかりだ。


暴言吐かれたから、私も暴言返しした。
それだけのこと・・・デシタ。(`ヘ´) フンダ!!!

だからぁ、あたしってば、優しくしてもらえないとダメなんだってばっ。
面倒くさいオンナなんだよっ(開!直!)

by nami-8-nozomu | 2009-07-05 18:47 | 優タンのいる生活2008-2009