人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきあがりこぼし

ゆうたん、常に動いてると書いたことがありますが、
仰向けにしても、むくっ、っとすぐ起き上がります。
まるでおきあがりこぼし。
ちょっと前から、そう思ってました。


すわって、ズリバイ(高バイ・・・てかハイハイ)して、立つ!という、一連の流れ!!!

つかまりたちマスターしたら、そればっかり。
ゆうちゃんに触れるだけで、
ほとんど自分の力でふわーっと、立ってしまうこともありまーす。
自分の意思に反して、条件反射で立っているようにも見えるときが・・・。
とにかく多動すぎて、大丈夫か心配になるほど・・・。

目に留まるもの・・・目移りしながら目標物を次々と変え、移動。
1秒ごとにテレポーテーション。
こっちにいたのに、え?もうこっちにいるの???
かわいらしくもあり、憎らしくもある。
天使なんだけど、小悪魔も潜んでいる。。。
時々怪獣、でもある。
そんな感じ。

今日と言う今日は、
おきあがりこぼしがすごかった。

母乳に母乳、暇さえあれば・・・、泣こうものなら、母乳を与え、
22:00に寝ていただきました。
いつも大体、23-24:00ご就寝なんですけど、今日は気合で早目に寝かすことに成功。
きっと、母乳っ腹だ、優ちゃん。

25-28:00が掃除&家事のマイタイムだった先週。
やはり、人間として持たない。
お肌にもよくない・・・。

だから、、、
それに、今日はマイバースデーだし、寝てもらった。
(;´д`)トホホ
あしたも、おきあがりこぼしかな?!
大変だよーぅ。

by nami-8-nozomu | 2009-07-03 22:47 | 優タンのいる生活2008-2009