人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のゆうたん。

お座りを覚えたら、そればっかり!
おすわりしたと思ったら、ぐにゃって、前に倒れていたのだけれど
最近はうしろに思いっきり倒れるようになってびっくり!
ゴンって頭をよく打ってるよー。
前に倒れるときはハナペチャにならないか、心配。
でも、いちいち気にしてられないから、ほっといてます!

育児書をよんでいなかったから、
うつ伏せの次はハイハイだと思ってたら、
お座りがあったのね・・・。
次は何をするんだろー?!
ハイハイなしで立っゃう子もいるっていうけど、
もしかして、立っちゃうのかなー?

最近、昼間、寝なくなった。

授乳は相変わらず2時間おき。
過保護だなーって思う。

なんか、コッチが時間が空くと不安になってくる。
習慣ってこわいわー。

by nami-8-nozomu | 2009-06-17 17:23 | 優タンのいる生活2008-2009