人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月26日の日記。『兜購入。後頭部、そしてシヨイコ。かごの屋。』

4月26日の日記。『兜購入。後頭部、そしてシヨイコ。かごの屋。』_f0004477_9261675.jpg

お目目、きらっ、きら!
4月26日の日記。『兜購入。後頭部、そしてシヨイコ。かごの屋。』_f0004477_9261693.jpg

あたま、はげっはげ!
4月26日の日記。『兜購入。後頭部、そしてシヨイコ。かごの屋。』_f0004477_9261612.jpg

うつぶせ、できっ、ない!   (笑)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ミッキーのご両親と、お昼ご飯!

こないだのお葬式のときからの約束でした。

またもや、お米、果物、お野菜、カルピス2本♪、金一封いただきやんした!

かごの屋では【かごの屋御前(しゃぶしゃぶ御前)】を4人前!

初かごの屋でした。・・・関東にはナイ気がします。

お金は、初節句の兜に!!!、とくれました。
その額、二十ウン万円。

いつもいつも、大金を頂き申し訳ありません。

いつもいつも、豪勢なお食事をご馳走になり、幸せ!

気を使っていただき、2時間ばかりでお食事を終え、お開き。

その足で、兜を買いに行きました。

いま思えば、ボーっとしてしまい、買わずじまいだったかもしれません。

義父さんから大阪にある有名な人形の商店街を教えてもらい、お安く購入することが出来ました。

しかも、はじめからお安いものを、さらにお安くしてもらえ、
優太には申し訳ないほど安いものに決めてしまいました。

でも、ミッキーとともに、斬新なデザインにとても気に入っています!

残額の二十ウン万円は貯金にまわさせていただきます!

おとうさま、おかあさま本当にだいすき!

ありがとうございます!

理想の夫婦像です!


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

このほかにも食器とか、画(ウン百万のものだそう・・・)をくれるかも。

ど~んだけセレブなんですか?

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

えっと、優ちゃん、お外では(両親の前では・・・)ほぼぐずらない。

ほんとに、社交的でございます!

誰に似たんだか?!?!?!

お義母さまに『しよいこやねぇ。』と言われました。

「しやすいこ」の派生語らしいです。→「しよいこ」

世話のしやすい子→しやすい子→しよい子。

満へぇ、でございます!(古っ)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



★from-ゆうたまま★

by nami-8-nozomu | 2009-04-27 09:26 | 優タンのいる生活2008-2009