人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出し笑い

2月・・・毎週のようにミッキーの実家に行ってお食事!
毎回たっくさん、ご馳走になって、たーーーっくさんっ食料などもらって帰ってくる!
ちょっと前のことだけど、なつかしなぁ!

そんなある日、おかあさまが、ミッキーの小さかったころの
アルバムを見せてくれたんです!(って、前にもかいたっけ?!)

私の小さかったときより、断然かわいいミッキー!

ゆうたんは、2984グラムで生まれました。
サラッと言われると、覚えにくい数字じゃないですか???
生まれたとき『2984グラムの男の子ですよー』と言われたとき、

    麻酔がきいてたからか、
   
んん?、2・・・センいくつです・・・っけ?って、ズッコケそうになったもん。

       ミッキーに生まれた体重を聞いたことがあったけど、
       知らないと言ってた!

   私は、勝手に自分の母子手帳を見つけて見てたし、
   母親から大きかったと聞いていたので3400グラムで生まれたことは知っていた。


ミッキーの体重が、アルバムにちゃんと、書かれていたの・・・

何グラムだと思う?


      なんと、 3000グラムJUSTだったんだよ!!!

   その場ですっごーぃウケちゃった。
   ツボにはまっちゃったんだよね!
   000ってなかなかできるもんじゃないよね?
   それをみて、たいしたリアクションもなく、
   【へっ(-o-)】ってなっているミッキーって
   ほんと面白いなー!、と思ったのを思い出します。

思い出したら、おかしくて!

by nami-8-nozomu | 2009-04-16 01:51 | 優タンのいる生活2008-2009