人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもので、生後17日目。

たくさんのコメントありがとうございます!

コメントしなくなってから20日ばかり経過してしまいました!

30件ほどたまっているかと思います!

何度もコメントくれたみなさん、ありがとう!
元気付けられました、うれしかったし、温かい言葉に笑ったり、涙したりしました!

なんと、今日までにブログでお付き合いさせていただいていた、
3人の方がご出産されました!

petit-squirrelさま

emineさま

yanagi-demeさま


おめでとうございます!

次々にベビちゃんの画像が!!!
明るい報告・画像に私のこころも、ほっこり!

その経過も携帯からウォッチングさせて頂きました!
新年からおめでたいです!


そして、これから出産予定の京さま、

先日、第2子ご懐妊のtakatoramamaさま、

いつも何かと気にかけてくれる、はなをさま、

シンクロかつ自称美人仲間のhamakumakumaさま、

いっぱい遊びに来てくれる現役OLのsaya-10さま、

昨年嫁がれたばかりのkazetatinuさま、      (順不同)

みなさん、いつも励まし・応援のコメントありがとうございます!

たくさんの方に見守られて出産することができ、私は幸せです!!


なかなか落ち着ける時間がとれなく今日になってしまいましたが、
コメントさせていただきます!

これからも、育児ブログとして進化していきますが、
よろしくおねがいします!

by nami-8-nozomu | 2009-01-08 18:34 | 優タンのいる生活2008-2009