もっと、

もっと、もっと、寒いですね。


しんしんしてますね。
こんな時は、お風呂で半身浴15〜20分。
[PR]

# by nami-8-nozomu | 2012-12-08 21:18 | シャンデリアの恋2008

しかし、

しかし、しかし、しかし、


寒い。



オシャレなどしていられなく、


裏起毛パンツ大活躍中です。


実は、2日目でございまして、明日も堂々の裏起毛パンツ、ヒートテックフリースタートル、ウルトラプレミアムダウンのユニクロ三点セットででかけます。



『冷えとり』ブーム知ってますか?


賢い大人の女は始めてるそうです。


だんしゃりに次ぐブームは、冷えとりに目をつけています、はい。


冷えとり、簡単にできるから面白い!




地味に活動中。


効果がすぐにわかったと言うのは悲しきかな、冷えているからなのだよね。


まー美と健康などアンチエイジングの一環で、やっていきまっしょ。



手帳の話をするつもりでしたが、次回に。。。



あしたまにあーな。
バーイ!
[PR]

# by nami-8-nozomu | 2012-12-06 22:46 | シャンデリアの恋2008

どらごん

辰年もあとわずかなんて、
信じがたい。あと3ヶ月くらいありそうなのに…


テレビからは

よいお年を〜なんて聞こえてくる。


うそー。


もう5日じゃん。


風邪の一年だったな。
咳ばかりの一年。



一文字に集約すると


『風』ですな。


風に対してひどいトラウマで最近に園に行きたがらない。
風邪、風には悩まされてきた。

春から、はじめてだらけの園生活。

『園』でも良いくらい!


で、年女おわっちゃう。

終わらないで〜(涙)


グッバイ、dragon
[PR]

# by nami-8-nozomu | 2012-12-06 00:08 | シャンデリアの恋2008

ここ五年で買った靴は2足。三足そんなもん。


夏に、思いがけず、友人から二足譲り受け取る!履き古し!なんで?


去年の今頃、ブーツ四足

パンプス五足

サンダル二足も譲り受ける。

靴って高いからあまり買わない。選ぶのも大変だし。

何足か、捨てようと思った。

しかし、気分が変わるものだ!
色々あるのは良いもんだ!
[PR]

# by nami-8-nozomu | 2012-12-05 19:00 | シャンデリアの恋2008

年末ですえ。

ですえ。ってどこ?
私はだあれ?
言わない?



冬の匂い。

やっぱり昭和から変わらんです。

なんちゅーか、埃っぽい匂い。

意味分からん?

陽の傾き方とか、
刺すような寒さとか、
冬の匂いとか、

何年前のあの日と同じだ!って、

突然、フラッシュバックするときって、ないですか?


今日は質問責め。
[PR]

# by nami-8-nozomu | 2012-12-04 00:47 | シャンデリアの恋2008

ごめんあそばせ

f0004477_1873568.jpg

f0004477_187353.jpg

彼と、笑いながら焼きます焼きます★

大丈夫、ミロ入りクッキーだから!
[PR]

# by nami-8-nozomu | 2012-12-02 18:07 | シャンデリアの恋2008

一体、誰に向かって。。。

f0004477_23182149.jpg

f0004477_23182186.gif

通りすがりの幼稚園でパチリ。

ありがたいお言葉です。


立ち止まらずにはいられなかったわ。


ちと、ぷぷぷ なんだけど

これも、


何かのメッセージ


やれる気がしてきた!
[PR]

# by nami-8-nozomu | 2012-11-29 23:18 | シャンデリアの恋2008

ことばの泉

かっこいいタイトル。

優氏は、

やっぱり、お目目からのタイプ。。。

筆談に近いものが・・・

すらすらと名前、好きな言葉思いついた言葉をボードに書けるように。

私の名前もマスター。

今日はパパの名前を仕込んで教えていると、、、

衝撃の・・・・


         ≪次回に続く・・・≫


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
カラーセラピーって当たります。
面白い。
向いてる職業たるや・・・・素晴らしい。
相性のよいカラーの人も・・・。
当たってるのかな・・・。
すごい。


http://www.pure-uranai.jp/aura/test-f/purple/
[PR]

# by nami-8-nozomu | 2012-11-26 11:49 | 感謝

できやした

f0004477_20331524.jpg

f0004477_2033158.jpg

こんな感じ。


サクサク具合よし。


形の作り方も今回初。


大ざっぱクッキーのコツ掴んだどー。



F8BF.gifF8C0.gifゆうたままF8C0.gifF8BF.gif
[PR]

# by nami-8-nozomu | 2012-11-25 20:33 | シャンデリアの恋2008

余熱待ち

f0004477_200445.jpg

ココアクッキー楽しみ




F8BF.gifF8C0.gifゆうたままF8C0.gifF8BF.gif
[PR]

# by nami-8-nozomu | 2012-11-25 20:00 | シャンデリアの恋2008

もしかして…

優氏が、

朝、
“もしかして(…ニヤリ)”




と発言。


それだけを言い残して。


夜、また
“もしかして”

“もしかして、いいよー”


だと。



意味不明〜(@_@)
[PR]

# by nami-8-nozomu | 2012-11-25 18:33 | シャンデリアの恋2008

ほんまや

f0004477_1220250.jpg

ピーマンとブドウ

との事。


つづいて、

“ほんまや(…ニヤリ( ̄ー ̄))”


って言った〜(@_@)



私ゼッタイほんまやなんて言わないからぁぁぁ〜





F8BF.gifF8C0.gifゆうたままF8C0.gifF8BF.gif
[PR]

# by nami-8-nozomu | 2012-11-25 12:20 | シャンデリアの恋2008

いく命、くる命

バス停さんの妊婦さん、三人目のお子さん生まれたそう。

自然で二週間早く。2500に足りず小さいみたい。


私も妊娠が継続してたなら、ここ数日を自然ではなく、帝王切開してたはず。


そしてあれから半年、先月の生理が来なくて妊娠していたら、自分の誕生日に出来た。

そんな夢を膨らませ、
カレンダーを眺める時間が長く長く、期待を持って待ったけど、普通に生理。


そうバス停さんは、今日が誕生日だそう。偶然だけど、予定日もほぼ同じだったから…。
偶然にも思い描いていた私の妄想を現実化されている…。
辰年いいなぁ。

なんだか息苦しい。
[PR]

# by nami-8-nozomu | 2012-11-24 21:04 | シャンデリアの恋2008

わぁかん。

○○したら、アカンの意。

むすこ、耳大丈夫?


仕切屋のお友達のまね。


良くしゃべる子が一番の友達。


月とスッポンぐらいな両極端なおかしなふたり。


控えめに何もいえず困惑したり、金魚のふんになっているので心配だ。
[PR]

# by nami-8-nozomu | 2012-11-20 20:54 | シャンデリアの恋2008

お弁当の日

f0004477_9572248.jpg

キャラ弁て好きじゃないの!

文句あっか??




ごめんあそばせ。



栄養満点じゃー、あーりませんか。

by昭和の女
[PR]

# by nami-8-nozomu | 2012-11-20 09:57 | シャンデリアの恋2008

美と健康

美と健康のためのヨガもムダか?!

生理周期が短くなってきた。

妊活のためにでもあったけど、ほんとに急がないといけないものだったんだなぁってヒシヒシ。



おいてるおいてる。

老いてる~(@_@)


じっかーん。

のんびりしてたわ、あたす。


ストレスや疲労からくるホルモンバランスの崩れ?


今に始まった事じゃないからそちらは消えた。

てか、それが祟ってるのでしょうか?



今にきて、オイオイヽ(^^)そりゃないぜぃ。

老い老~い(T^T)
[PR]

# by nami-8-nozomu | 2012-11-19 20:26 | シャンデリアの恋2008

コレコレ!

f0004477_23321844.jpg

迫力の30個入り!




F8BF.gifF8C0.gifゆうたままF8C0.gifF8BF.gif
[PR]

# by nami-8-nozomu | 2012-11-18 23:32 | シャンデリアの恋2008

食べたい

f0004477_23303656.jpg

きよーけんのシュウマイ食べたいっF9AB.gif


F8BF.gifF8C0.gifゆうたままF8C0.gifF8BF.gif
[PR]

# by nami-8-nozomu | 2012-11-18 23:30 | シャンデリアの恋2008

夏の日

f0004477_23291235.jpg

電源の入っていない貨車を、

押している押している押している


3歳児って結構、チカラあんのね…。

前にも載せたかしらね。
[PR]

# by nami-8-nozomu | 2012-11-18 23:29 | シャンデリアの恋2008

さかな

f0004477_18533353.jpg

じょうじゅー(涙)



F8BF.gifF8C0.gifゆうたままF8C0.gifF8BF.gif
[PR]

# by nami-8-nozomu | 2012-11-18 18:53 | シャンデリアの恋2008

デザイナー

f0004477_1536221.jpg

いちから
じゅうまで!



F8BF.gifF8C0.gifゆうたままF8C0.gifF8BF.gif
[PR]

# by nami-8-nozomu | 2012-11-17 15:36 | シャンデリアの恋2008

ぎゃー

3歳スイッチはいった?

いつものように、寝かしつけにギューしようと思ったら



触ったらダメーって今言った。


ハッキリおっしゃる。


さみしー










[PR]

# by nami-8-nozomu | 2012-11-16 21:53 | シャンデリアの恋2008

どこが?

五年から八年前のわたしはヨガをやっても、どこが?どこに何がきいてるんだろ?

????でした。


体の変化を一切感じなかった!



しかし、最近、DVD家ヨガでさえ、筋肉痛になるではないか。


相当コリコリガチガチなんであろう。



それは年を…


とっ…


やめておこう。





誰かにしてもらうマッサージも良いけど、

自分の内側から流れを良くする事も出来るんだと発見。

何にもいらない!

自分の体があるだけで!
[PR]

# by nami-8-nozomu | 2012-11-14 21:25 | シャンデリアの恋2008

園弁当

f0004477_2354423.jpg

相変わらず、
かわいくないけど、
完食。

工夫しなくても食べるものF9CE.gif

一番だし。


ほめて食べさせてきたもの!
[PR]

# by nami-8-nozomu | 2012-11-13 23:05 | シャンデリアの恋2008

老廃物が…

でるよでるよ。

真面目にヨガると、

でるよでるよ、老廃物が。
気持ちイイネー!

体にいいことしていこー!
[PR]

# by nami-8-nozomu | 2012-11-13 23:00 | シャンデリアの恋2008

風邪とヨガ

寒気する。
てか、外気が冷たい。
電車に乗ったからか、何らかの菌が喉にへばりついてる感じ。

ややや、ヤバイ。かぜひくーって感じ。

今夜は、生しょうが紅茶と葛湯で格闘するかな。


ヨガしてカレー食べたから対策に自信あったのにな。

明日には回復しますよーに!



ヨガ後なので酒、

卵酒は控えますかね。


あー飲みたくなってきた。鼻水たれてきたしなー。

つくってしまおーか!F995.gif
[PR]

# by nami-8-nozomu | 2012-11-13 22:34 | シャンデリアの恋2008

心配事

最近、じゅじゅさんをおみかけするんだけど、

笑い声が気になってしょうがないなぁ。


喋らないほーか゛。

歌になると涙腺が!

それでもめちゃ好きなサウンドなのはなぜ?!

僕らの音楽、来週も再来週も、再再来週、再再再来週も楽しみだ。
[PR]

# by nami-8-nozomu | 2012-11-10 13:54 | シャンデリアの恋2008

出会い

数日前に出逢ったママ!
いままでで一番すごい

私より二個下で五人の子持ち

順に12*5*4*2*1才なのだという!

スバラシー!
[PR]

# by nami-8-nozomu | 2012-11-10 08:35 | シャンデリアの恋2008

なにこれ珍絵

f0004477_21373768.jpg

ナニコレ〜ピカソの生まれ変わりかなー。

っていつも思う。

よく描くんだけど
ぶっちゃけ、
ちょい気持ち悪い絵でもあるのだ!(笑)


F8BF.gifF8C0.gifゆうたままF8C0.gifF8BF.gif
[PR]

# by nami-8-nozomu | 2012-11-09 21:37 | シャンデリアの恋2008

オイル

終活なんて言葉を耳にする事多くなりましたね。

もはやミミタコ。

老いるって大変。

老いるの話。

日を増すごとに、

老いるは悲しい、不安と思うように。


白髪から始まり、耳、目、歯に自信がなくなる。

ゴロク年まえから気になっていた耳を診てもらったんだけど、


原因は鼻が悪いと診断された。

病におかされてました。


っていっても、耳の聞こえづらさは感じないでいたし日常困る訳でもないからびっくり。

例えば、通常30で異常なしのところ300の数字を見せられたんで、ギョッとしたのはいうまでもないが、たいしたことないと言う。

点鼻薬で、すぐ治るとか。

そして子供が良くなる症状と言っていた。聞き違えたのかな?!それは去年の中耳炎のことだったのかな?次回きいてみよっと。


老いてると思ったら、若返ってたの?


顔が小さい!とよく言われるけど、首から上は未発達~の、未完成でしたか?(笑)
[PR]

# by nami-8-nozomu | 2012-11-08 21:50 | シャンデリアの恋2008