かたつむり食堂の

ミドリが気になる。
と、思っていたら、最近TVによく出てる。

みつしまひかりさんだそう。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2011-02-18 20:47 | ファンレター

大仕掛けのコント・・・なわけない?!

あらあら、よかった~
このニュースに、ほっ!
[PR]

by nami-8-nozomu | 2010-02-10 02:22 | ファンレター

畑中しんじろう

ひさびさのヒットっす!
あまり長く続きそうにはないけどおもろー。
http://shinjiro.laff.jp/
[PR]

by nami-8-nozomu | 2009-07-21 12:04 | ファンレター

デンジャラス

私の中でマイケルの曲で、良く聴いたのは、
BADでもなくスリラーでもなく、
このデンジャラス。

高校生の時に、米軍基地で英会話を習っていたとき、
アメリカ人(ペンシルベニア州出身)の先生がCDを2枚貸してくれたうちの1枚。

もう1枚は、日本でブレーク前(?)のマライヤキャリー♪

別に好きじゃない、誰?っていうアーチストだった。
ましてや、洋楽なんて聴いたことも興味すらもったことなかった。
耳に残る洋楽といったら、ビートルズと、カーペンターズくらい。
でも半ば強制的に貸してもらったこの2枚、
なにげに聞いてたら、はまった、、、というか、覚えてしまった。
いいものはいいざんすね。

さて、マイケルのデンジャラス。
コレは91年に発売された、アルバム『デンジャラス』というタイトルになっている。
私はコレがお気に入りで、聞いてた。
訳すとキケン!
いまでも、何を言ってるか、何を伝えたいのか、さっぱり判らない。
デンジャラスをただ連呼しているようにしか聞こえないこの曲。
ノリがいいから好き。
ただそれだけ。

こんな凡人な日本人をも、ひきつけるマイケルはすごいと思う。
突然の訃報で驚きます。
しかし、人間の域を超えた人物だと思うので、どこか夢心地。
そして、今日もどうして、偉人は短命なのだろうという疑問は増すばかり・・・
とにもかくにも、ご冥福をお祈りします。

私なんぞに、言われたかないだろうけど、でも言わせてください。
マイケルほんとにありがとう。
お疲れ様でした。
安らかにお眠りくださいね。


ちなみに、映像は初めて観ました。
はー、やっぱすごい!
[PR]

by nami-8-nozomu | 2009-06-27 19:15 | ファンレター

しんぼる

新婚まっちゃんの『しんぼる』観ましたかー?
私はワイドショーで観ました。
まっちゃん好きじゃなかったけど、最近の報道で仲間な気がしてきて
勝手に親近感。

映画でいわんとするシンボル・・・ってあれでしょ?あれだよね?^^
毎日見てるワーィ!

しかも、予告で、ユウタンみたいなカワユスな天使ちゃんが、
わんさかわんさか、壁からでてくるでてくる!
なんか夢見そうだわ、と思ってしまった。

まっちゃんが、映画とってたなんて、寝耳に水?!
まっちゃんの超興味がなかった大日本が、
2年前という最近だった!、のにもおののいたけど、
しんぼるの続きが気になってしまうのだった!!!
[PR]

by nami-8-nozomu | 2009-06-13 00:33 | ファンレター

やだやだやだ!

吉本男前ランキング1位のライセンス・藤原一裕(31)、同2位のはんにゃ・金田哲(23)、同3位のNON STYLE・石田明(29)が、史上最大のお笑いフェスタ「LIVE STAND09」(7月18~20日、千葉・幕張メッセ)のキャンペーンボーイとして「ライブスタンドボーイズ」を結成することになったらしい・・・。

てか、ぜ~んぜん男前じゃないし、パッとしない。
金田以外、顔、思い出せないし。
ミッキーのほうが男前だよー。あひゃ!(。・_・。)ノ
[PR]

by nami-8-nozomu | 2009-06-10 13:37 | ファンレター

juju

ホレマシタ。
私より、年上にみえましたが同い年みたいです。
もっと好きになりました。


[PR]

by nami-8-nozomu | 2009-05-19 20:40 | ファンレター

上戸彩ちゃん<アッキーナ

上戸彩ちゃんの笑顔が大好きで癒されていた、わたし。
最近ニューカマーが登場。

それはアッキーナ、これまたカワイ娘ちゃんでしゅねー。



優たんの超音波のような泣き声に参った時には

とてーも、

癒されます。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2009-04-02 08:01 | ファンレター

そういえばhitomiさんと、一日違い

hitomiさんには女児が誕生しました!
12月23日。
私はこの曲に思い入れがあります。∑(♥Д♥)
ふと、思い出しました。

[PR]

by nami-8-nozomu | 2009-01-18 02:52 | ファンレター

YES,WE CAN !

オバマさん、感動したヨ!

私も涙ぐんだ。
家族でステージに上がったとき。


勝利宣言、すごかったですね。
弁護士さんだったのか!
すごぉぃ!!!
さすが!

言葉には厚みがある。
熱いもの=パッションがありますよね!
力強い!
わかりやすい言葉に引き込まれる!
カリスマなんだなー。


今日まで、まったくの興味0でしたけど
なんか、FANになったかも!

change!
変化・改革・・・好きな言葉です。
ワクワクしますね!

世界も巻き込んで、良くしてくれそう!
[PR]

by nami-8-nozomu | 2008-11-05 17:17 | ファンレター