カテゴリ:捨てる( 2 )

捨てる☆

今日、バスタイム♪に読んだ、雑誌の一文。
1を得るために、9捨てなさい。
はっきり覚えていないけど、
そんなことが、書いてあった。
何から捨てていいか、わかりません。
でもでもでもでも、捨てたくなってきた☆
とりあえず、
PCのお気に入りを整理してみた。
気がつけば、60個も消去した。
幾ばくか、すっきりした!


         あれ?安田圭ちゃんが、クイズ番組に出てる。
         すご!ミキティと、見間違えるほどキレイになっているのに、あせる。笑
[PR]

by nami-8-nozomu | 2008-05-10 19:29 | 捨てる

ストレス解消法

捨てるコトは、時に気持ちをすっきりさせてくれる。
私の場合、捨てるまでの億劫な気持ちが、ストレスだったりする。
「今日もまた、何も捨てなかった~。」と、一日一日過ぎて、早3ヶ月。

捨てることが苦手な私は、この『捨てる』のカテゴリが、まっさらだった。

部屋が乱れてる・・・。HOW TO本、ばかり増える!!!

なるほど、だから恋もうまくいかなかったか・・・。

少し、片付けはじめてみようね・・・

運気が、澱んでるもんね。

松井一代さん、見習おう。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2006-06-04 21:02 | 捨てる