エキシビション

浅田真央ちゃん、か~わい~!

美人かどうか?はさておいても、、、(笑)

スタイルいいし、話し方癒される。

好感持てる。

全体の持つ雰囲気がお上品で素敵だなぁ、って思います。

それに・・・(まだあるの?w・・・)

ほそいのに、バレエ体型なのにあんなに馬力あって、

くるくる回っちゃって・・・すごい!

ディズニーのお姫様だね!


mao①

mao②

mao③

おまけ
 ・・・なんだか、うちの姉妹と重ねてしまう(涙)
[PR]

by nami-8-nozomu | 2008-02-18 17:43 | 思い出

M-1の感想。

笑い飯

昨年は、優勝すると思ってた。
今年はなんなの?
設定が面白くなかった。
はじめ意味がわからんと、巻き戻しして観ないと分からなかった。
つかみは重要なのに。はじめが肝心なのに。
手でやる、ピコピコは古すぎて、若い子は理解できたのだろうか?

私は蝋人形のネタが好きだった!
モシーン!はもっと好きです!
年々おもんなくなってる。
うらぎられた感、大。

POISON GIRL BAND

昨年出ていたというが、私のキヲクには残っていなかった。
今回の島根、鳥取ネタは個人的には面白かった。
ひーちゃんが、その辺出身だったためと考える。
関東からしたら、ほんとあやふやな県、もっとも印象の薄い県である。

トータルテンボスの次くらいに面白かったと思った。
印象に残った。ファンになろうかな!?

ザブングル 

今日のメンバーからしたら、若手の中でも知名度もそこそこあり、
これから売り出していく勢いあるかな?と思ったから、私は本命にしてた。
ハリセンボンが優勝とったら、ベタ過ぎておもんないので、
番組的にザブングルが獲ったら盛り上がりそうと思ったから!

結局、ネタはもう思い出せない。
印象に残りもしないなんて、顔芸がいかにすごいかってことだ。
奇跡の顔面にナットクですね!

千鳥
あ、こんなひといたなって感想。
たいしておもんない。
もう、ネタ忘れた。


ハリセンボン


やっぱ、面白い。いい仕事してくれるなぁ。
私が、中小企業の社長なら、
部長に抜擢してあげたいくらい
評価する。

なんで、決勝残らんか~!
茶の間が、きっと、怒ってるに違いない。

ダイアン

>>>ところでネタは、何のスカウトやったんやろう?
ほんとに疑問でした!(笑)
もう顔もネタも覚えてないけど、でもそこそこおもしろかったというのは覚えてる。

キングコング
この人達が漫才やってるの初めて見た気がする。
ナイナイみたいなスタイルでやってけばいいと思う。
顔が2人ともイケメンで、2人とも顔がにてるなーといつも思う。
漫才はもうしなくていいよ~!


トータルテンボス
普段着で出てくる、ルミネ・ザ・よしもとの時は、
何?このちゃらちゃらした若造が!とおもったけど、
年々、いいかも!

左のひとの舌っ足らずがいつも耳障りだけど、いいツッコミする。
表情豊かで、思わず笑ってしまう。
顔はかっこいいと思う。可愛くも思えるときがある。

右の人は、今回FANになった。
コミカルな動きがカワイー!とおもった。
ちょっと、キュン!

2人とも私より少し若くてかわいい。
スーツも、決まってたし良いんじゃん?
これからも成長が楽しみだ。


サンドウィッチマン

外見は言わずもがな、論外。
強烈なおっさん、かつ、田舎くさい。
昭和?
てか、誰~???って感じ。
初めて観たんだけど、コレが来年TVに出てきて馴染んでいくのかな?と
考えてみたけれど、イメージがわかなかった。

優勝してしまったけれど、はじめのネタは
ゼンゼンおもんなかったのに高得点で1位になったのに
不快感を少々覚えた。いや、だいぶ。
2個目のネタは、他の2組がおもんなかったので、ずば抜けてよく観えた。

フットのときは、ドキドキして、自分のことのように大興奮して観ていたのに、
あの時代はもう蘇らん。

ラッキーだったね、
がんばって人気者になってください程度。

総評

辛口だったかな!?
ま、今年はさておいて、来年に期待しましょう。
上沼さん、また、審査してください。
すてきな女性だと思います!
そう、総評する回でわ、ないね。

麒麟がでないのはどした?10年過ぎた?
昨年、チュートリアルが優勝したとき、
そもそも次に優勝するのは麒麟だとおもっていたのに。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-12-27 01:06 | 思い出

マリと子犬の物語

職場の天然のお姉さんと、スト決行中。
公休を含め、5日間の大型連休中のN@MIです!

昨日は姉さんとマリと子犬の物語をレディース料金で観に行きました。

職場とは離れたシネコンにいってきたんですが、職場の人に遭いました。
世間わ狭いすな~!

この人はいつも挨拶程度なんだけど、誰もが認める超美人さん。
年齢は40代後半か、50いってんのかな?

年齢不詳。

そんな彼女がベビーカーを押していた。

わけありの人が多いんだけど、え?お子さんいるんだ~。
幸せなんじゃん。うんうん。

と思った矢先、

聞いてもいないのに・・・

『あはは~、娘の子なのよ~。。。。』

私たち『え~、そのほうがびっくりー!!!(^_-)』

てことは、普通に考えたらおばぁちゃん?!なわけ?

チーン、このとき彼女の年齢は50超えたのであった(笑)


マリと子犬~???
家族愛の話でした。
子役の女の子の演技はすごかった。
船越さんの味もよかった。
あの年は、山古志村の地震と
オジヤ市の台風被害があったと思う。
そんなことを思い出しながらみていた。
家が瓦礫の山になる、地震のシーンはとてもリアルで、
息苦しくなる感じがした。
でもハッピーエンドでした!
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-12-20 15:31 | 思い出

有名人

小・中・高・大と過ごしてきた中で、

ウィキペディアにのる有名人が
5人もいる。

うち2人はワンギャル卒業生。

うち2人はサッカー選手、うち1人は元日本代表。

うち1人はミュージシャン。

てことは、私ものれるか?
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-12-19 23:53 | 思い出

シャンデリアの話。

切れかけの蛍光灯を、だましだまし使うこと、早3年(笑)。
今朝、点いたり消えたり・・・してた。

今日は、帰宅してから、
体調がいいので、久しぶりの洗濯と皿洗いを済ませた。
頑張ったよ~。

えらいね、わ・た・し!

部屋干し大好きな私は、いざ干すべぇ!と思ったら、

チカチカ・・・あ~そうだった~

下手こいた~。なのだ。

Oh,no!!、コレはだめだ~。
お手上げなのである\(-o-)/
ご臨終でございまふ。

そういやね、2日前、
ボーナスはないが、お給料はいったので、
明日、シャンデリア買って来るべぇか~!
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-12-16 03:22 | 思い出

フラ語

東京都知事は問題になっているらしい。
・・・そう、70までしか数えられないんだよね・・・。
でもこけ下ろすなんてひどいもんだわ。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-12-15 00:18 | 思い出

やまとなでしこ

今日再放送やってたので、出かけずじまい。
奈々子はんの桜子はんの、美しさにカワユサに、固まって観てしまいますた。
昨年もやってたような・・・
ウラでは反町はんの、再放送もやってた・・・。
TV業界ってあからさまにそういうことするよね(ブツブツ(;一_一))

やまとなでしこは女としての、小悪魔さ加減、とても勉強になります。
それに観てて、スカッとするし!

えっと、でも・・・
いくら金だ・地位だ・名誉だ、といってもめじゃーりーがーの松○さんとは、
キ○したいという気分にならないなぁ~と思ってしまった。

顔は、選ばせてもらいます・・・m(__)m
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-12-14 23:57 | 思い出

ひとり

ひとり・・・

 BY ゴスペラーズ

            ♪     (笑)


誰なんだか知らないけど、なんだかかぁいいの

お口直しに・・・   
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-12-10 23:53 | 思い出

ミクシ

元気してる?

○○さんも映ってる小学校時代の秘蔵DVD入手したよ(笑)


      ってひさしぶりのメッセージにおののいた。
 
          (なんせ2ヶ月ぶり・・・)         

             目立たない人で、(でも要領よかったな★)

          自由が丘の美容師。

     店長までのしあがった大出世株の彼。

              現在をみていないけど、だいぶ変わったらしい。

      あたしに会いたいというけれど、ほんとに話したことない。
  
  ひーちゃんが去ってから、初めての、このメールにドキドキしている。

         ワタシノコト スキナノ???

         元気じゃないよぉって泣きつきたい気分。
           

    おっと、あぶないあぶない、わ・た・し。
          
         だめだめ。ゴシップネタになるだけなんだから(笑)

   ま、そっこー返信しておいた。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

カフェやりたい~!なんていってる自由系の私には、
経営者系の人があってるかも?!うんうん。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-12-09 00:48 | 思い出

モンキー

髪を切って、サルみたいになった。

母は、眞鍋かをりみたいだねって言ってくれた。

友人は松たか子みたいだねって言ってくれた。

私は、上戸彩みたいだねって思うことにしているw。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

眞鍋かをりはひーちゃんの好み。

松たか子の結婚相手と騒がれている人は、
    実はシゴトで何かと同級生とつながってるから親近感わく・・・。

上戸の彩ちゃんは、何の思い入れはないけど、ただ単純に可愛くて好き!
ずっと、あんな雰囲気でいたい。
案外、近いかもしんないと勝手に思ってる。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-12-06 15:15 | 思い出