カテゴリ:Enjoy素敵ニンプLife( 148 )

忘れ物★240円の定形外

帰省した帰り、いくつも忘れ物をしてきたゆうたまま。
宅配にて父が迅速に対応してくれる。
翌日ダンボールで一個。
あ、UV乳液洗面台になかった?といえば、定形外90円で送ってくれた。
あ、風呂場にオレンジのボトルある?といえば、定形外240円で送ってくれた。
毎日1個ずつ届いた。
行く前からも、あ。と思うものは送ってもらってた。
庭に生えてるどくだみ、あの雑草たるやざっそうを・・・、
ドクダミ化粧水作りたいからおくってくれないよね?!と、
冗談まじりで言ってみたら、
乾燥して送る?根っこから?って。乗ってきた。
乾燥して送ってくれた。
ネットでどんなものかも調べてくれた。
ちょっと不思議な要望をする娘に・・・なんの疑問を感じないのだろうか?(笑)
迅速に対応してくれた。
そういうところ好き。

240円の定形外・・・麹町の印が押してあった。
朝、通勤かばんに私のコスメをしのばせて電車にのって会社まで行ったんだ。
想像したら涙でた。
そこに愛を感じた、しっかりと。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2010-08-20 00:27 | Enjoy素敵ニンプLife

認定します!

にん●んこくほー!!!って違うよ!(笑)

これ関東の人わからないかも?!全国放送?

さ、何を認定か?

アンヨ!!!だよん。

     認定日、2009年11月14日。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2009-11-17 19:50 | Enjoy素敵ニンプLife

fever  ~初めてのお熱~

優ちゃんが、熱っぽい。
18時頃、計ったら、38度あるらしい。
でも元気で動き回ってた。
21:00、眠そうにしていた。
バンボでウトウト。
布団に移動したら目覚めちゃうだろう・・・
と思ったけど、ねちゃった。
ありえん。
いつもの優ちゃんと明らかに違う。
どうしよ。
どこも、お盆でしょ?!

日夜問わず、緊急連絡先の医療機関があるようだ。
21:00~ってなってた。
なんだか、救急隊が来てしまうような連絡先だ。
少し躊躇してしまうけど、わからないことはきいてみよ!
あ、起きちゃった。
(/・_・\)

追記:21:30連絡してみた。
   夜間やっている病院を案内される。
   隣町と、そのまた隣町を案内された。
   なんだよ・・・たらいまわしにされただけ。
   ドキドキして掛けたのに。。。

   隣町は23:15までかぁ。
   準備しよ。って思う。

ミッキーより電話あり。
様子を見ようとのこと。

22:00優太ご就寝。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆・∮。・★・。

何が原因かな?!ってやたら考える。
暑いから熱中症?!
そういえば、昨日の夜も優太の体、熱かったような・・・。
特に頭とお手手が熱い。
すると、風邪か?!
それとも離乳食?!
麦茶?
昨日作ったのを温めなおしたけど?ダメ?

突発性発疹キターかな?とか、色々考えちゃう・・・。

明日は義両親とお墓参りの予定。
そのあと、義両親のお宅へお呼ばれ・・・。
土曜日会ったばかりだけど、
行きたい、、!!!、
けど、無理しちゃいかんしね・・・。

ぐるぐるぐるぐる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・@22:13
[PR]

by nami-8-nozomu | 2009-08-12 21:21 | Enjoy素敵ニンプLife

あいすまんじゅう

f0004477_22124898.jpg

で・でーん。
お洗濯頑張ったから、ご褒美!!!
コレ、セブンにしか売ってないんですよー!
何年ぶりに食べたかなー。

f0004477_2217495.jpg




てか、何事もなく感謝。
お腹の子、良い子です^^

        今日は岩尾さんの誕生日!
[PR]

by nami-8-nozomu | 2008-12-19 22:17 | Enjoy素敵ニンプLife

♥♡♥心も準備♥♡♥


f0004477_22124854.jpg

f0004477_22124811.jpg


かぁいいいね。かぁいいいね。
チッチャクテ。
母性が目覚めた気がする。

チッチャスギテ、たたみ方うまくできません^^
[PR]

by nami-8-nozomu | 2008-12-19 22:12 | Enjoy素敵ニンプLife

ベビーカー情報

これは1歳までなのかな?
チャイルドシートにもなるの?
すごいね!


EX COMBI マルチ5ウェイ PW

こちらも!!!コンビ マルチ5、・・・価格.com


アップリカ・・・ショコラクワトロを調べてみた!

コレが一番安いけど、アップリカは高いかなー!


マイクラライト・ザ・バギー、英国製なんだとか。

マイクラライト・ザ・バギー・・・価格.com

やっぱりコンビがいいね!



めもめも・・・京さま情報THANKS!
        検討してみまぁす!
[PR]

by nami-8-nozomu | 2008-12-18 21:53 | Enjoy素敵ニンプLife

優秀な同級生

優秀な同級生Kちゃんが、弁護士になりました。
勉強だけでなく、面倒見もよくて学年で人望も厚いKちゃん。
私は一番の近所でいつも気にかけてくれるの。
でもそんな人気者のKちゃんが恐れ多くてね。

ミクシィにて、昨日知りました。
ミクシィのみんなも驚いてました。

しかも、お腹には6ヶ月のBABYちゃんがいるんだって。
おめでとうだ!

なにもかも順調。
すごいな。

けして平坦な道ではなかっただろう。
本当におめでとう。

弁護士になると決めて、5年数ヶ月だそうです。
27・8歳からの挑戦だったみたいです。
専門の大学院(3年間)入って、研修生やって、試験の嵐だったそう。
本当になれちゃうってすごいなー!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

私のbabyちゃんのことも年賀状でしらせよーっと。
昨日年賀状を買いました。
20枚くらい買いました。

無地のインクジェットを買いましたが、
絵入りのものを買えばよかったと、後悔してきました。
だって、PCで年賀状つくったことないんですもの・・・(笑)
[PR]

by nami-8-nozomu | 2008-12-18 16:37 | Enjoy素敵ニンプLife

お天気

やっぱり、お天気に左右される、か弱い私のこころ。

青空を見るだけで、安心します。
外に出なくとも、窓をあけ、はいってきた綺麗な空気を吸うだけで、
ちょっと幸せになれた気分がします。

今日は、洗濯機を5回回します。

洗います、干します、家事に専念します。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2008-12-18 16:26 | Enjoy素敵ニンプLife

チェンジ!

今年の1文字で表す漢字に、選ばれましたね!

2008年、私にとっても、人生変えちゃう年でした!

日々変化!
大好きな言葉です!

私のキャラも『変』ですし!

でも変て、好きです。
個性があっていいじゃない?
面白くって。

そうやって、自分を認めてあげよう、と思います^^
[PR]

by nami-8-nozomu | 2008-12-18 16:23 | Enjoy素敵ニンプLife

23

先日の検診で仲良くなった子は26日が予定日。
筋腫もあるとか・・・。
私もあるかもしれない。

27日から病院はお休みなの。
生まれなかったら、年明けの4日に入院だって。

1月4日は彼女の誕生日なんだって^^。
ミッキーと初めて会ったのが4日でした。
なんか、縁があるかもなの。
それは今度、彼女にお伝えしよう♪

誕生日という話の流れで、年齢を聞きました^^
地雷ふんだった?、知りたくって!
だいたいみんな下だって!!!もうね、慣れた!
自分は聞かれてもぜんぜんダイジョブになっちゃったの!


彼とは7年間付き合って、今年の初めに顔合わせ・・・
挙式も決まっていた矢先に妊娠がわかり、
準備とかちょうどつわりとかで、大変だったそうです。
そういうケースもあるのですね・・・。

彼女なりに、妊娠も、『年も年だからねー』なんて言ってました。

年に引け目を感じているようでした。

聞いたからには、聞かれるのは、当然なことで・・・

わたくしの年齢を申し上げましたら、
超びっくりしていました。

『年下かとおもいましたー(◎-◎)』って、目を丸くしておられました。
23・4歳くらいかとー!、なんて。

どんだけ若いんだよー。

こんなに若く見積もられたのは初めてでした。
言わずもがな、うれしかったなー。わーぃ!

最近、白髪が、3本も・・・、
えらそうに生えていたので、凹んでいたところでしたので^^、
それはもう、素直に喜びました。
立ち直りましたよ。

23か・・・、32だで!

彼女もかつてのわたしのように、30を前にし、少し悲観的に見えました。
  
夏木マリさまの、年齢は記号よ!っていう言葉、教えてあげたくなりました!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

うちの気丈な妹も、30なんてへっちゃらよ、
みたいな事を散々言ってたのに、
なんだか最近様子が違います!

妹と同じ年齢のお友達も結婚を決め、
みんなどんどん、変わっていきます!

面白いくらいに!(笑)


    朝も、
f0004477_22174951.jpg

昼も、
f0004477_22174969.jpg

    夜も、野菜スープ!   あ、昨日の夜からでした!!!


          ストックは楽チン!
[PR]

by nami-8-nozomu | 2008-12-18 16:12 | Enjoy素敵ニンプLife