ドラマ出演ギャラは1時間400万円

ある女優さんのギャラの話。

CMは1っ本6000万だって。

この1時間というのは、放映される時間をさすのだろうか?

時給400万なのだろうか?

芸能界だから、どっちもありえますね・・・(-"-)

どっちでもいいけど、15秒なり30秒のCMで、6000万はおいしい話ね。

すっごいな。

そんなに稼いでどうするの?

墓場には持って行けんのに。     ブツブツ

                       @負け惜しみでござんした。m(__)m

     
[PR]

by nami-8-nozomu | 2008-04-06 23:25 | 天♡然

ジェニファー・ロペスって・・・

サンヂュウハッチャイなの?!

知らなかったのである・・・。

24・5歳かと。

ぼそっ!
[PR]

by nami-8-nozomu | 2008-04-03 13:39 | 天♡然

変わりモノ好き。

こないだ長財布を買ったときのこと。

茶色と、もう一つは発色のよい色。

おなじメーカーで、カタチチガイは5色ある。

しかし、わたしのココロを射止めちゃった形のは、

茶色とグリーンの2色展開。

最近気になる色は、専ら、グリーーーーーンだよ。

なぜ、このカタチだけ2色・・・にくいぜぃ!

きっと選んだろうね・・・バイヤーさん。

迷って、店員さんにきいてみた。

茶色のほうが何でもあわせやすいですしー。
((ーー;)ナンダヨ、ブナンスキグネ?)
(コトシハ グリーンが人気ナンデスヨクライ、イッテホシカッタニャン)

普段明るい色とか好きですか?
どんな感じのが好きですか?って、質問してくる店員さん。

そうですねー、

好きないろっていうか、
変わったのが好きですねー。


って、答えたわたし。

ブナンにも、茶色って言ってくれた彼女に対して、

何度も迷う私・・・。

だって、
茶色は面白くないじゃないですかぁーーー?!


って、最後の最後まで連呼してました。


すると・・・店員さん、

やっぱり、面白いか面白くないか・・・

ですかっ???

やっぱそこ、=重要=なん

ですね~???_| ̄|○))


って、突っ込み入りました。

私は大うけ♪

結局ね、2色買い。

店員さんの応対に拍手モノだったので・・・。

どっちも1点づつの入荷だそうで、どっちも甲乙つけがたい。


んま~、途中から2個買おうと決めていましたケド(笑)


んな、ワケでお買い物楽しみました。


f0004477_0141949.jpg


あ、左のほうです。

右のは、妹にもらいました(新品)。

思惑通り、妹の目をくぎ付けにしました。

でへへ。

メデタシメデタシ。
まんぞくまんぞく。


f0004477_031950.jpg


何が面白いって、カード収納の向きが面白い。
薄型で軽い、一丁前に牛革製。
16枚入るおりこうさん。
使い込んだら妹へプレ。
                           Buyer n@mi でした。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2008-03-19 00:06 | 天♡然

26日の水曜日。

※26日・・・今日は火曜日である・・・。
26日の水曜日でおねが~い、と送ったのは私であるが、

彼女も、OK26日の(水)ね~。って返信してくれてたもんだから・・・。

さきほどから、何の問題も無く、出かける準備をしていた私。


N@miは公休の日と、インプットしてた。

彼女は水曜日水曜日と、インプットしてたようだ!

どうりで・・・ナットク。

私が今から出かけるね~と、メールして、発覚。

電話がかかってきて・・・

水曜日はあしただよね?!ッテイウ。

今日じゃないってこと?

今日・・・何曜日???

もしかして・・・出勤だったか???

もう、パニパニ!!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@

   お互いボケボケだったということで3月11日に予定取り直し!
           風強いし、結果オーライ・ラララ・ラーィってことで・・・
           間違えちゃった!
[PR]

by nami-8-nozomu | 2008-02-26 18:27 | 天♡然

モッタイナイの謎…

今日も平和に1日が終わりました。

今もピンクの字でモッタイナイをヨンデルヒトを発見!

は~っ

気付いちゃった。


パ●モの宣伝広告じゃ~
あ~りませんか!


いわゆるブックカバーでござんした、はい。

納得。


どうりで本屋に並んでないわけだ。

このモッタイナイをヨミタクテ本屋を探し回ったっけね私ってやつは…

あはは

目が悪いものでね。o(`▽´)o

ポリポリ


ん~たまには勘違いもあるさね(笑)

そそ、た・ま・に・はね~
[PR]

by nami-8-nozomu | 2008-02-22 23:20 | 天♡然

どんだけ~の病。カミングアウト②

歯医者の予約も間違えて前日に行こうとしてたし・・・。
_| ̄|○))

スミマセーン、オクレマースのTEL入れて気づくワタシ。

凹む~。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2008-01-26 20:01 | 天♡然

リモコンが多すぎて

f0004477_2122045.jpg

リモコンが多すぎてTVのリモコンでエアコンつけようとしたことありゃしませんかぃ?
[PR]

by nami-8-nozomu | 2006-02-24 02:12 | 天♡然