カテゴリ:シャンデリアの恋2008( 207 )

こんなんなりました

f0004477_10161665.jpg




可愛い盛りです。

ママがいい♪が口癖です。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2013-03-22 10:16 | シャンデリアの恋2008

シーエーさん

f0004477_20453314.jpg

同じバス停の元CAさんの手作りチョコ


旨し〜F9CF.gif
[PR]

by nami-8-nozomu | 2013-02-16 20:45 | シャンデリアの恋2008

いずみもとや一家に遭遇

f0004477_20525790.jpg

せつこさんもいて、あきさんも、こども2、3人もいたよF9CF.gif

普通の家族でした。

柱のハットがもとやさん。
続いてあきさん。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2013-01-13 20:52 | シャンデリアの恋2008

ハッピーニューイヤー2013


ようこそ、2013。
おめでとうございます。

思うことは色々ありましたが、あっというまに、前回更新から一週間以上、経ってしまいましたね。


浦島太郎じょうたい。


平成生まれも25歳になるのですね(*´д`*)

わたしもそれぐらいの頃、四半世紀という言葉を覚え、それからかれこれ12年経つんだゎ…かるく干支ひとまわりだ、早い。怖いよぉ。


年末年始、何をしていたかと言えば、


旦那さん実家に大晦日と正月と二泊三日のお泊まり→年賀状取りに帰ってそのまま関東の元あたしんちに、車で移動F8C0.gif。こちらは三泊四日お泊まりしてました。


毎年恒例になってきました。

結婚してこれまで、お節なぞ、作らずじまい!お節用意したことない歴更新中。



ま、今年も平和に贅沢に過ごしました。


出来事といえば、風邪を引いてしまい、後半はずっとハスキーに!
葛根湯飲んで思考が停止したり、過剰に動いたりして気づけば、今年も一週間が経とうとしていることに驚き!

でもでも動物園行ったりしてきました。


今年は七草粥を早々と仕込んでみましたよ(笑)

ものすごくお手軽ですから。


しかし、年が明けると、リセットされる気がして良いものですね。


今年は私にも皆様方にも素敵に楽しく過ごせますようにと願いを込めて、どうぞ宜しくお願いします。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2013-01-08 00:00 | シャンデリアの恋2008

レコ大

あ、明日じゃないの?とテキトー観てた。

ら、

プリプリが出てきて
はまり、

一緒に口ずさむよねー♪


最後には予想までしてた。


JUJUか、いきものがかりか、斉藤和義だと思ったのにな。


中でもいきものがかりだと思ったのにな。




むー、はか゛ゆい。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2012-12-30 22:51 | シャンデリアの恋2008

カエルを教える

f0004477_14325444.jpg

トトロに

おじゃまたくしが出てきたので、説明したくなった。

人間は同じ形だけど

カエルは違うね。って事を教えたかった!



なぜ?と聞かれたら何だろう。

えっと、

爬虫類だから~やね(*´д`*)



カエルの絵、うまく書けなかった!

なんか惜しいよね。


教えてと頼まれたわけじゃないんだけどね…


でも分かってくれたみたい。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2012-12-30 14:32 | シャンデリアの恋2008

Christmas

特に何もせず!


25日はクリスマスイベントで楽しく体をうごかしました!



☆.。.:*・゜☆.。.:*☆.。.:*・

Christmasプレゼント何が欲しい?


の問いに、


やだ!、要らない!
うるさーい。


って返事に、私は何をしたら良いのか分かりませんでした。

来年、意味わかってるかな?!心配。



☆.。.:*・゜☆.。.:*☆.。.:*・
気になって

サンタさん来た?

と、聞いてみたら、


来なかった!と返答。


待ってた?と続けて質疑。

すると、


待ってない!


と。


遅ればせながらのイヤイヤ期の兆候ですな。


☆.。.:*・゜☆.。.:*☆.。.:*・
[PR]

by nami-8-nozomu | 2012-12-26 22:24 | シャンデリアの恋2008

Happy birthday to 優 !


いつでもスマイリーで、元気いっぱいのあなた。


4歳おめでとう。


みんなに愛されています。

ずっとその笑顔で、周りをshiawaseにしていてね★



大好き。
生まれて来てくれてありがとう!!


☆.。.:*・゜☆.。.:*☆.。.:*・

幼稚園の先生から手作りのアルバムに号泣F8F2.gifF9AB.gif

お手紙に号泣F8F2.gifF9AB.gif


手のスタンプに号泣F8F2.gifF9AB.gif

記念写真に号泣F8F2.gifF9AB.gif

幼稚園通って出来ることがいっぱい増えました。


色々あった一年だけに
感慨深いです。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2012-12-22 22:12 | シャンデリアの恋2008

つばさ

f0004477_11572217.jpg

f0004477_11572220.jpg

f0004477_11572260.jpg

f0004477_11572248.jpg

つばさについて教えてみたよ。


ほんとに絵が下手。

絵が下手な人の特徴が顕著。

自信なさなさなもんだから

横に説明の言葉を書いてしまう、ってゆー。

無意識ね。



☆.。.:*・゜☆.。.:*☆.。.:*・


つばさ、羽ばたこうね!!と膝に乗せて鳥さんのポーズで手を広げてもらおうとしたら、

新幹線の念仏が始まったの。


あ、(°∇°;)そうでしたそうそう!

新幹線につばさありましたね。



念仏、書き留めてみました。

もの凄い記憶力!
[PR]

by nami-8-nozomu | 2012-12-22 11:57 | シャンデリアの恋2008

いいとも!と、トトロ

ミュージックステーションを観て、いーとも。



ナウシカ、千と千尋を観て、トトロ。


と言ったりする。


この子かしこーい!
[PR]

by nami-8-nozomu | 2012-12-21 22:30 | シャンデリアの恋2008