んぐぁ・・・

まっちゃんが、結婚。これはビッグニュースッ!めでたいっ!
[PR]

by nami-8-nozomu | 2009-05-18 05:34 | 結婚を考える時・・・

畑野ひろ子、浦和レッズ・鈴木と再婚!

妊娠2ヶ月だって。気になるところでした!

お腹の子と微妙に同級生かな?!?!

畑野ひろ子さんて、以前1度書いたことある。

あんまり出てこないけど、気になる人。

恋の神様!ってドラマで好きになりました!

何年も忘れていたけど、イケメンスポーツマンとゴールイン

したみたいで私もウレシ~イ♡

こころより、祝福したいと思います!!!
[PR]

by nami-8-nozomu | 2008-08-21 12:26 | 結婚を考える時・・・

これまた、仲間が!

hitomiさん、\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!ー

ビッグカッポーだね。

同年代の、妊娠→結婚→出産ばんざい!

心強いわー。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ソフールCS100っていうヨーグルト食べてて、甘くないな・・・(-"-)と思いながら、
このニュースをみつけた午前2時。

そんな味のことなど、どうでもよくなっちゃうくらい動きが止まったのだった。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2008-07-11 02:22 | 結婚を考える時・・・

ぬわーーー。中村さん。

朝一で、YAHOOニュースで目に飛び込んできた結婚の記事。
ドリカムの中村さん。

数日前に、シングルCD買いました。
(正確には、買ってもらいました!)

ジャッケットに笑顔で写ってる二人を見た時、
ミッキーに向かって、吉田さんとお似合いなのにねーと、つぶやいたあたし・・・。

29歳の方と思いきや、(それでも20歳差か・・・)
20歳の人かよー。

わたしたちと同じ、22日に入籍、いたね。
ビッグな中村さん。
インプットした。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2008-07-02 10:13 | 結婚を考える時・・・

だー。

だーって、感じでした。

そんな気もしてました。

辺見ちゃんの結婚。

おない年だから、か、?

ちょっと切ない・・・。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2008-04-26 05:33 | 結婚を考える時・・・

タレントのAさんって誰やねーん

光ゲンジの大沢樹生さんが再婚!?ってクリビツ・・・ビックリー_ノフ○。
ファンだったなぁー。
小学生のころ、大人だったなー。
今みても、あれが19歳や、そこらだったなんて、、、見えない!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そうだったそうだった。父と同じ誕生日でした。
20年くらい忘れておった(笑)
[PR]

by nami-8-nozomu | 2008-04-23 00:56 | 結婚を考える時・・・

岩尾さんがニュースになってる~!


フットボールアワー岩尾 ボクはイケメン


髪型をかえたそうな。
でも、前のほうがいいな。

f0004477_012451.jpg

私はずっと前からイケメンだと思ってるよ!
大好き!
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-12-29 22:35 | 結婚を考える時・・・

ココリコ遠藤と千秋が離婚

え^~~~~~。
びっくり。

次は誰だろう!まだまだ続くね!
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-12-29 22:31 | 結婚を考える時・・・

永遠にともに・・・

♪本人


♪本人ではないけれど・・・泣けました。
歌もうまいし・・・気持ちがこもってる。


♪そしてこんな曲に出会った。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-12-29 16:06 | 結婚を考える時・・・

わー。

おどろいた。
f0004477_0145944.jpg

オダギリジョーさん、こないだツタヤで東京タワー観ましたよ。
カシイユウさんって知らなくて『日本版・頭の中の消しゴム』観たことも思い出しました。
やっぱ若い子がいいですよね。
若くても中身がしっかりしてるんだってさ。
それを感じてくれるのは、決めてくれるのは・・・相手によりけりだとおもうけど。
私だって、中身ないわけじゃないと思うんだけどな。
逃げていく者は、追いません。え?十分追っていた? (笑)

はじめからオダギリサンのように思ってくれて、貫いてくれるくらいの人がいいな。
惚れさせ続ける技術って必要なのかな?
それとも、神様がめぐり合わせてくれるのかな?
自分のココロしだいかな?

きっとイイ人現れるよ!っていう無責任な慰めってないよね。
何の保障も影もカタチもないんだよ。
そんなものを、どうやってどのくらい待てばいいというの?って反抗したくなる。

反抗するから、かわいくないんだよね!?私の性格。
まったくエキセントリックだし。
こないだ、占い師にとてつもない包容力がある人じゃないとダメって言われた。  

そんなひといないんでは????

どこで見つける?

とりあえずここ(アフォ職場☆)じゃダメってことは分かる。


         勝手に画像載せてますけど・・・しーらないっ!

         ♪大好きなチョン・ウソン
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-12-28 00:21 | 結婚を考える時・・・