反省・・・全部うそ・・・・・・・

考えれば考えるほど
はじめから遊ばれてたんじゃないか?ってくらいに
うそに思える、ひーちゃんのこと。

考えれば考えるほど、私がふられたんだって結論になってしまう。
ひーちゃんも、そんなにいい人じゃなかった。

                       以上。


f0004477_2365275.jpg


        スパ↑↑昭和みっけ!
過去のことわ、水にながしましょ~ね!
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-12-04 02:21 | ヒーちゃんと私、2007

眠り姫

実は会社を休んだ。
天気がよく、秋にしては小春日和だったとニュースでやってた。

K君が研修してくれる日だったはずだけど休んだ。

明日から寒くなるというので・・・、
さぁ、洗濯や片付けとかがんばるよ~と、思いながらも
ベッドに横になったら
寝てしまった。

しかもこんなに寝ることになると思わなかった。

起きて食べては寝て!3回は繰り返す。
ドンダケ寝たんだよ・・・。

20時間は寝たよ。

夢にでてくるひーちゃん。

なんか疲れる・・・とてもリアルだから。

どうしてっかな?

地味に、気にしてるんだな私。

ひーちゃんのこと。

心が疲れてんだな・・・。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-11-16 01:43 | ヒーちゃんと私、2007

もう、後悔?

すこし、寂しい・・・。
なんてことしたんだ自分。
夕方帰ってから、いつのまにか
疲れて寝たみたい。
寒くなってかほんとに寂しい。
すぐ連絡してしまうかも・・・。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-11-04 01:38 | ヒーちゃんと私、2007

ご報告

ただいま。

私たち今日をもって破局しましたことをお知らせいたします。

大好きな11・3に決断したのはわたし。

好きだけど別れることにしました。

こんなこともあるんだな・・・。

悔いはありません。

誰になるかわからないけど、何年後かのこの日に、

絶対、結婚したいと思います!

それじゃ。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-11-03 18:51 | ヒーちゃんと私、2007

公園デートのあとに・・・

前の彼女のお姉さん夫婦の家に
遊びに行く癖のあるひーちゃん。

どんだけー!という感じだが、

突然、今日会うことに。

見えないストレスを抱えるよりか、
何も考えず、
スコーンとあってみることにした。

ひーちゃんは彼女ができたと報告しているみたいだし、
向うも会ってみたいと言ってくれてたみたいだ・・・。

なんか、どう考えても、首をかしげる関係。
身内でないのに
身内にご挨拶に伺ってる感じ。

関係なくていいに越したことない関係なのに、関係持っちゃってる・・・。

軽い自己紹介に、『はじめまして、宜しくお願いしまぁす』
と言っちゃってる、あたし・・・。

こんな私どぉなの???

お姉さん、妊娠発覚したばっかなんですって。

初対面でおめでとうございます、言って、
ありがとうございますって丁寧にお辞儀させちゃって・・・
『いえいえ、そんな』って感じだった。

でも、いい人たちでした。
ひーちゃんの知り合いなのだから、いい人たちなのです。

ん・・・・・ひーちゃんは何も考えないで行動してるからな・・・。
ん?紹介したくて、紹介してくれてんのかな?
うれしいような、悲しいような。
微妙な心境でした。 

ま、無邪気なひーちゃんに完敗乾杯!!!
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-10-08 04:27 | ヒーちゃんと私、2007

10/7の日記

ひーちゃんに会いにいった。
いくつもりだった仕事を休んだ。
そして、なんとなく二人で公園に行った。
ひーちゃんも、教会へ行く予定があったんだけれども
そちらも、なんだかんだで、ドタキャンね。

ひーちゃんオススメの公園は、
とても、広くて、びっくり。
人も多かった。
テニス・野球・バスケ・・・スカッシュ何でもあり。
丘はあるし、林はあるし、駅までの銀杏並木も長く続いていて
スケールでっかい!
そこは、天国のように平和なとこでした。

ここに越してきて、犬もつれて、新婚生活。
ひーちゃんと結婚して
子供も生まれて・・・妄想した。

あ~3年後なのかな?
来年がいいな。

早まらないかな?・?・?

今日も好き好きビーム送ってしまった。

この性格なおらんみたい。
だって、かぁいいんだもん。
抱きしめたくなるんだもん。

ひーちゃんずるい。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-10-08 04:17 | ヒーちゃんと私、2007

小池咲美ちゃんって誰よ・・・(ーー;)と思った1日。

すごく可愛い名前。
芸名みたい。

ひーちゃん、まだ、カギを作ってくれていない。
でも、昨日はカギをかけなくてもいいから、寝てていいよって言ってくれたの。
つくっておくね!っいってた・・・。
(昨日、私の派遣の営業がイケメンで、気に入られてると大げさにはなしてみたら、
あせってた!あれは私にゾッコンまちがいなし!ふふふ。ってことが分かったよ(*^^)v)

ひーちゃんが、ゆっくり寝てたら?なんていうもんだから・・・
おかげで2つも予定入れていたのに、ひとりねてたら、もういいか★って、だいぶ寝てしまった。
結局『いいとも』をみてから、しょんぼり仕事場にいった。
はじめて、ひとり部屋に残されて、すこし物色。(^^♪
好きな証拠、うんうん。
何もでてこない。
用意周到?!
要領いい?
歴代の彼女はひとりって本当か?逆にアヤシイ(笑)

が、そのとき!!

はっ、なにこのプリペイドカード。
ORIHICA.COM?
え~、濃紺のカワイイカードにカワイイ、ロゴ、でだ。
そこにきて、咲美ちゃんだとぉ?
ふえぇ、担当してくれた咲美ちゃんカワイイのかな?指名?まさかね?!
2007.7.19  57Pt いったい、何のポイントだ~~~~~?


もしかしてもしかするといかがわしいとこ行っちゃった?
あの連中と?
いや、ひとりでもいくのかも・・・。
私に魅力ないから?と心臓バクバク。
おっぱい小さいしね・・・(ーー;)男はみんな、そう?

携帯で調べるも肝心なときにYAHOOつながらんんし・・・

イライラ・モンモンの一日だった。

家に帰ってきて・・・すぐ検索・・・。
結果・・・まぁ、ひーちゃんらしい健全なサイトでめでたし・めでたしでござんした。
かぁいいなぁ、ひーちゃん。
だーいすき。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

       昨日は、<ねぇねぇひーちゃん、ひーちゃんなんかだーいっきらいプレイ>
       をして楽しみました!!!(笑)

        もはや、どうでもいい!

          ひーちゃんはただ、やさしく微笑むだけ!!
             文句も言わず・・・。見守る・・・。
               そんなひと。わたしについてこれないみたいよ!?(痛ぇ!)
                  まぁ、それでも私は楽しい。
                    ワタシハキレイ
                      ワタシハワカイ
                        ダイジョウブ
        

                                     んだんだ。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-09-11 02:17 | ヒーちゃんと私、2007

約束 ☆彡  

今日は約束していたが、急遽PASSした。

お昼に電話くれることになっていて、

2時ころ連絡クレタ。

2時ころ会いたいね!って言っていたのに・・・わたし。

やっぱりめんどう。

だって今日は、暑いじゃないですか・・・。

知り合いのライブに行くことになっていた。

私はそのバンド一回きいたけど、ノーサンキューって感じだった。

昨日は、ヒーちゃんの電話のテンション明るかったし、okした。

だけどもだっけど~、やっぱりさ、愛想笑いする4時間はもったいないよね。

明日は14:30出勤だし・・・。

私のために時間を使おう。うんうん。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

              え?ひーちゃんの陰謀?2時に電話くれるなんてね・・・フン(ーー;)


     やることリスト
         ★犬病院・・・注射、打ってないやん。犯罪?
         ★部屋掃除・・・キッチンも風呂場もキレイにしたい!
         ★丈つめ受け取り・・・ユニクロでパンツ1本、エゴイストのパンツ2本
                (どんだけパンツ買ってるのよ・・・だってやすかっつたんだもーん)
         ★髪の毛切る・・・こないだ切ったんだけど、なっとくいかへんの。
                (イケメンにきってもらお・・・!ウエンツ君に!!)

   明日会おうよ!ってことにした。
じゃ、今日は思いっきりあそんでこよ!だって・・・・!
     なんだよ、嬉しそうぢゃん!コノヤロウ!
              でも、そのほうがよければ、はじめからそうしろよ・・・

   これがひーちゃんトークなんだろね・・・。

 自分からいく?って誘っておいて・・・。いってもいいの?って聞くと、
 いいよ、行こう!どっちでもいいよ?いく?ねぇいく?フフフってかぁいい笑い。
 やられちゃうんだよな、あたし。
 
まだまだヒーちゃんのコトわからない。わかるようでわからない。
様子み?
しかし、悪い人でないってことは、分かりました(^_-)-☆
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-09-08 18:06 | ヒーちゃんと私、2007

9月5日発売!

参加したやつです。
ひーちゃん。
連絡ありません。
昨日から5通送ってるのに、返事なしですから・・・
もうダメかも。
                

                期間限定で・・・
                立ち直るまで載せとくね!

                   CD:クリックヒアー


あ、連絡きました。電話で明日会うことになりました。@19:57
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-09-07 19:41 | ヒーちゃんと私、2007

束縛・・・・・・・・・

束縛されるの好きじゃない(10年前の男のセリフ)・・・

今は週一くらいで会うのが楽しい(ヒーちゃんのセリフ)・・・

この2つの言葉はね、

結婚したくない=遊びです・・・ってことぐらい分ってる。

でも、分りたくない。

ナンダあんなヤツって思うけど・・・。

引き下がれない・・・。

プライド高いんだな・・・私・・・。

なんだろう、アレににてる。。。

ぱちんこだ。

やめようやめようって、思っているのにやめられない。

条件反射してしまう。

そうだ、依存しているだけなんだ。

愛や恋に。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-09-05 05:27 | ヒーちゃんと私、2007