カテゴリ:。●ぱちんこ部●。( 11 )

うわさの新台

海物語りに飽きが来ていたこの頃、
(出なくなったもんだから・・・★)

新台を見つけて2.5万をすってから、

ようやく気づく・・・

新台と信じて打ってたのは、
エヴァンゲリオンだった。

ただしくわ、、、

アクエリオンでしょ~が、わ・た・し。

どっちも見分けがつかんがな・・・

話の内容は知らなくとも・・・うっちゃうの。

それからというものアクエリオンですること、1万。

次また出る!!!と言い聞かせて、そのパチ屋を去ったのであった。

出ればいいの。

そう、結果でりゃいいのよ。

後日、2万勝ったわよ。

フン。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

この台は確かに面白い。
てか、なんでもないリーチにも
す・べ・て、
超きらびやかあり、迫力満点でございました。
だまされまくりです!
それにはムカツキました。
気をつけてください。
はまりますよ、きっと。

[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-12-18 17:35 | 。●ぱちんこ部●。

やばい

15000円、今日も負けた。
もう、やるもんか~!
                               やるんだな、コレが。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-10-13 00:44 | 。●ぱちんこ部●。

ぱちんこ部

一人仕事・・・ぱちんこ部を営んでますN@miです。

オヤジ街道まっしぐら?

ま、出ればどんなヤジ・罵倒・セクハラもなんてことないです。

えー、こないだ18000円くらいつぎ込みました。

あれ?25000円くらいかな?これぞぱちんこマジック・・・。
7・8000は、もはや、どうでもいいのです・。・。・。

いえ、間違いない18000円だ。

今日は9500円てとこで22000円ばかり出たのです。

そっから、5・6.7000円ほど遊んだ計算になり、16000手元に帰ってきました。

いくらかもう、わからない。

でも、まだまだトータルで、12万くらい勝っているのではないでしょうか???

ま、物を買って発散しましょ。

そしたら、また出る!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
さっき前髪を切ってみました。スッキリ!
いま、髪の毛の感じは、藤原紀香なの。
気分は紀香さんとか、滝川クリステルです!
       (年代的にもね!)
少し、ルンルン♪
ワンコに目薬も注したし・・・ルン♪

[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-10-10 01:30 | 。●ぱちんこ部●。

ただいま、15万+

3日連続で行ってしまった。
今日は面接(派遣登録~)の帰りに行っちゃったし!

おとといは、6500円5000円を使って38000円になって、返ってきた。
昨日は、何台も変えて、オチツカズ・・・28000円どぼん。
そして、今日は7500円で、なんか出なそう・・・もう、行き着くとこまでスレバイイジャン
・・・閉店まで、どうせスルんでしょ~~~と思っていたら、
62500円に化けた。

3日間で6万の利益。

細かいことは気にしないで、
ざっと計算しても、152500円の+になるなぁ。

なかなか捨てられなかった、レシート捨てよう!!!
これからはどんぶり勘定でいいやね♪
今の私ったら、裕福裕福(*^^)v
定期を買っても、DS買っても、タクシーに乗っても、減らなくなったマイキャッシュカード。

わーい、いい感じ!     !(^^)!
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-09-13 23:19 | 。●ぱちんこ部●。

ちょっと、大人?

2万8000円をおろそうとして、28万をおろしてしまったN@miです!

いかがお過ごしでしょうか!!!

一週間前の出来事。
いやいやいや、さすがの私でも途中で気づいたのに、
私の銀行、途中で取り消す機能なし・・・
そのあと、すぐに戻そうと試みたが、時間外だったみたいで、預け入れができなかった・・・。

なんて、あほなの・・・?

しょうがなく、今日も持ち歩きました・・・そんなわけなのです。

3万くらい使ったはずなのに、1万円増えています・・・(謎☆彡トントンなはずなのに。)

タブン儲けてるのでしょう・・・。

今日はぱちんこしました。

10日ぶりくらいかな・・・。

時間は1時間。
5千円で、38000くらいでました。
そこから、3・4千円は流しちゃったけど。
なかなか好成績なので、大満足。

ストレスもどっか行っちゃった!

それにしても28万持ち歩くなんてはじめて!
ちょっとおとな気分!

                  10年ぶりに ぱちんこ再開してからというもの一ヶ月半。
                  ・・・12万+になったカモしれない。パチパチパチ~!!
                  副業といってもいいかな?!もはや特技?
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-09-11 23:18 | 。●ぱちんこ部●。

本日の成績

f0004477_22525175.jpg

メモ2

59000円換えたわけ!

2000円つぎこんだものだから、

利益は57000円てところね!
1台目で13レン!
1時間30分で13レン、でもね実質のところ10~11レンなのよ!

どんだけ~
頑張りすぎ!


プラスが出たので
ご機嫌とゆうことにしましょうか☆

サラリーマンにダントツ勝ちよ!満足じゃ!


また明日になれば血が騒ぐ?

いえいえ明日はひーちゃんと花火大会行くの!

負けたらココロがクサクサで
ひーちゃんやら花火やらどころぢゃないね~♪

結果オーライね!


☆☆☆

やっと平常心!
に、なれたのだけど
目立ちすぎて店員に覚えられてしまったに違いない!

恥ずかしいけど、また挑みます☆



n@miより
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-08-15 22:52 | 。●ぱちんこ部●。

今日はでた

メモ

25500円換えたわけ!

11000円つぎこんだものだから、

利益は14500円てところね!

3台目でヨンレン!
30分でヨンレン!
ギリギリで・・・カクヘンひいた!
時間があればどこまでいっただろうか?
閉店につき強制終了という残念なおわりかた!

プラスが出たので
まあご機嫌とゆうことにしましょうか☆

また今度ね!!

n@miより
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-08-14 23:57 | 。●ぱちんこ部●。

貯金

今日は2万2千円の貯金。
受動喫煙しながら冷えるからだ・・・
いいことない。
でてないときはね・・・
孤独を感じ・・・じっと・・・ずっと打っている。
私はひとりなんだと・・・いつまでなんだろう・・・と、答えがでず打っている。
そんな時、いつも玉がでてくれて私を元気付けてくれるパチンコ台。

でも今日は出てくれなかった、、、なぜ?


でてくれる特は優越感。
もうお金じゃない。
快感がほしい。
もっと刺激がほしくなっている・・・。
もっともっと。

もうおかしいのは分かってる。

プラマイゼロのときに調和が取れる。
それもつかの間・・・。
だって、平凡はつまらないから・・・。

刺激を求めて動き出す。
それの繰り返し。

仕事のストレスのときは、ストレス発散。
調和の時はそれはそれでストレス。
負けてストレス。

マリーアントワネットも博打やってたって。
それがさびしさを紛らわすことだったっみたい。
うんうん、わかるなぁ。
今日はマリーの気持ちになって打ってた。

よく分からないけど・・・やっぱり私はさびしい???

ヒーちゃんとべったりも、ストレスになるときがある。
それは、パチンコしたくなるときがあるから(笑)
・・・・それは冗談にしておいて・・・と。

どうしたら、まともに生活できるのやら。

結婚したいね!と言ってくれたヒーちゃんはもう別人。

私から切り出したって、前はしたくなさそうだったのに?って切り替えされるだろう。
あぁ・・・どうしてそんな態度とったんだろう?
いまとなっては後悔。

あの時はもうよみがえらない。
変わってしまった気持ちは動かせない。

言い出せない。
切り出せない。
私から言ったら、負け!?

こんなんじゃいつまでも一人・・・。

そんなのやだ・・・って思う。


今日は、貯金したけど、またでる!
あくどい、ポジティブさだけれども・・・!
これでいいのだ。

もっててはいけなかったお金。
旅行けない私のお金は・・・自由だ~~~~ってね。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-08-10 22:42 | 。●ぱちんこ部●。

毎度!あしたから3連休☆

f0004477_19491181.jpg

一人寿司はお手の物!
一人ラーメンもデビュー
一週間まえには、ひとりカラオケまでデビューしましたなみでございます。いかがお過ごしでしょうか?

今ひとり寿司屋なんだけど…金曜日なんだけど強気でカウンター席GET!

なんと、驚愕の新システム!

でもこれはイイ!
インターフォンにちかずいていらいらするこたないね…


でもさ何かに似てるよ!




ばちんこだ!


n@miより
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-08-10 19:49 | 。●ぱちんこ部●。

ですぎでしょ

いくらなんでも3500円で、閉店前の2時間半。

96000円出してくれたパチンコ台よ・・・

あなた、出しすぎだよ。

あなた、19回もレンチャンしちゃって大丈夫なの?

私、お茶も飲む暇なかったし、帰れなかったじゃないのよ・・・。

5分に一回はフィーバ~って・・・。
ありえなりかずきでしょ~よ。

ビデオにとっておきたかったね、まったく。

うれしい叫びではございますが~、ウンウン、またよろしくお願いしちゃいましょ~♪

@@@@@@@@@@@@@
タクシーの運ちゃんに勝ちに行くならやめときなさいといわれた月曜日の話でした!!!


こないだのヒーちゃんのメールがこなかった理由ってのはさ、
自分で迷惑メールの欄にヒーちゃんをリストアップしていたのさぁ・・・

うっすらキヲクにあるの。

どんだけ~~~~~~~!!!

                            どんだけ私はアホなのさ・・・。
                               
                    父のネッペよりマシでしょ・・・。ぶつぶつ・・・。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-08-02 23:52 | 。●ぱちんこ部●。