結婚の種、一個みっけたカモネ(^^♪

以下は今さっきの出来事である。

今日めずらしく柿が駅前で売ってたの。

売り子のお兄さんをなんやかんやとおだてて、まくしたててた女性がいました。
買うときはねこうやって
ほめたらいいのよ。なんて言いながら。
この人、大丈夫かしらと、少し思いながら会話に入っちゃた私!

少し騒々しい(笑)に近い、おばちゃんにn@mIは出会ったぁ。

柿8個で、300円につられて、私は、しばし足が動かなかったのだ。
だってだって、絶対、安いんだもん♪


でね、でね、まじまぢみると
美人な奥さまの興味はね、
そのうち、私に飛び火~!

いきなり、うちの息子どぉ?

って勧められちゃったよ~
33歳ですって!

どうもバツイチらしいよ
そのおばさん。

うちの親もバツイチだし
い~かも。(目がハートになっちゃいました☆彡)

今度会ってみてもいいかな。

三人で会うのがいのかな?

こういう時どうしたらいいのかね?

元気よすぎ!

まいったよ、いろんな意味で。・・・(むふふ)

イケメンだけど私に(お母さんに)似てなくて奥手なんだ、
ってしきりに言ってた!

大人しくて心配なんだとか・・・。
早くいい相手見つけて安心したいわ~死ぬ前に~とか言い出すの。

イケメンやだ、?
やならいいのよ、こればっかりはね~なんて引いてみたりする。

(^^♪やな人なんかいるか?
内心、オイシクナイか、?私みたいな~。

彼女は誘導尋問で私を、揺さぶる揺さぶる!!!


もしや来年結婚しちゃうのかな私、なんて妄想。


そのお母さんは、もし結婚したら、
話していると元気になるけどずっとは疲れるしね~と思ったり!


気が合うような気がしたけど う~ん。

結局、電話番号交換して帰ってきました★ちゃっかりと。


一つ、気になるは
お姉さんの旦那が副社長ってこと。

二つ目は、末っ子長男ということ。(一姫二太郎!)

三つ目は、大人しいということ。

四つ目は、金持ち???

五つ目は、タバコすうかな?

六つ目は、私ペース早過ぎない?

七つ目は、・・・・・いや、考えすぎ私・・・・。

また、いつもの癖がぁ~。
STO~P わ・た・し!

どうも、元旦那が何かの事業をされてらっしゃるようなそんな話。

また、金持ちかぁ?縁がないかも・・・。

うちは一般家庭だからついてくの大変かも

お母さんは美人だしイケメンでしょうねきっと、
と思わず言ってしまったから気に入れた???

我ながら相づち上手だわと思います(笑)

それから私の笑顔がよかったと絶賛してくれたなぁ。

なんだかんだといい、一生続く、人間関係ですからな・・・ムー。
笑顔で釣れるんだけど、長くは続かない私の恋。
はぁ~。

いったいどこへ向かってるのよ私。

まあそれにしてもテンションの高いこと高いこと。
ひーちゃんの気持ちがわからないでもなかった(笑)

まあいい気分にさせていただきやんした。

ありがとうね、おばさん!

そうじしたから神様が、ひょんな出会いをくれたかな?

今日もそういうことにしておこう。

                     美容院に行こうと思い、改札で定期を
                     忘れたことに気がつき、明日に変更してもらった。

                         も~何やってんだあたしと思い、
                         いったん柿でも買って家に帰って、       
                         ぱちんこにでかけよ~思ったら
                         彼女にスカウト?された!っていう流れよ。

                  美容院にいっていたら、出会わなかっただろうか?
 
                     いろんなことを考えた。

 奇しくも、今日は初恋の人であるパラレルラインの彼の誕生日だった。→→→→→→→

                冬の夜空は、雲ひとつなく、星がきれい。
                  オリオン座がはっきりみえた。
                   夜空を見上げたなんて久しぶり(ぱち三昧だったから・・・)

            なんであの時結婚してくれなかったの?
            でもあたし幸せに近づいてるかもしれないの!とつぶやいた。

      明日も晴れてほしいな!

                        終わり。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-11-21 20:19 | 何かの縁?2007

イケメン上司(50才)と・・・

ラーメン屋でかちあちゃッたゾ!

カウンター席にひとり、塩ラーメンに餃子にビール頼んじゃってるわたしって、
どおなのぉ???


テーブルにその3点セットを繰り広げているわたし・・・。
久々にそんな行動にでて笑える!落ち着く!極楽~、なーんて、
これって、負け犬の王道いっちゃってるよねー、
なんて妙な自己満に浸っていた矢先・・・
上司登場!!!まさか~!

えっ??あっ??おつかれさまで~す!!

って、言ったけど、コントか?ってくらいに、2度見しちゃいましたよぉぉぉぉ。

バービー人形と形容されて、その印象で通ってる私の化けの皮がはがれた?

きっと、わたしのおやじっぷりに、おののいたことでしょう!!

この上司、少しも話したことない・・・。

地元話と、チワワの話しで、意気投合(?)

チワワなんか、携帯で見せあいっこしちゃいました~。

この珍事を、メールで同僚のふたりに報告!

こいつはただものじゃないって言う、株があがったんちゃう?ってなことを言われました。

んだんだ、アイシンクソートゥー!と思ったのでした。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-03-23 00:12 | 何かの縁?2007

出会い

今年の辰年は、恋人選びたい放題のような恵まれた年になるらしい。
なんせ、恋愛運、1位でしたから!!!
TVみながら、『キャーよっしゃ、来たー!』と、ひとりで叫んでみたっけ。

今日2名との出会いがありました。

その占いあたってるかも・・・。
早速、紹介していただきました。
てか、去年の暮れに・・・私を心配してくれるお友達(ユウコリン似☆彡)がいて、
紹介してくれるという話を臭わせたまま、
流れてしまった飲み会が1件あったのでございました。
わたしも放置していたんだけど・・・!

いつも私の面倒をみてくれるユウコリンに激似の彼女(23歳♀)と、
二人で会う約束を、昨日、急遽したら、
紹介しようとしていた人も急遽これるというのを、今日の約束の30分前にメール頂きました。

そして、お食事会となりました。

その人は背が高くて年も34歳。

なかなか、ユウコリン私の好み分かってきたね・・・という感じ!
志も高くて悪くないけど、のど仏がすごかった。
それには引いてしまった。

うん、店長職で今月末から働く就職がきまり、
早くも茨城か、四国への選択をせまられているそうだ・・・。
(ここは関東、そんな会社ってどうなのよ???(^_-)-☆)
それに、イヤダイヤダ遠距離恋愛!!!

なんだか、女慣れしてそうだし、ガツガツしてそうなので、ハイキエタ・・・ってかんじ。
顔は、TV栄えしそうな、俳優系。全体的には、徳永英明だんですけど・・・。
目が名倉潤みたいだから、ちと濃すぎ。・・・(以下、名倉ね♪)
てか、ハイキエタ。
話してみたら、今までも店長職だったらしいので、人間の幅はあるのは感じた。
なれど、ハイキエタのまま。

f0004477_351396.jpg


ユウコリンと、名倉が前の職場で一緒だったらしい。
しばらく、その職場の人の話で盛り上がり、
私は適当な相槌ちを打ち、聞きながら、想像するしかなかった。
岩尾さん的ないじられキャラ・・・
喜怒哀楽の、怒がないヤツ・・・。
アホだけど、いじめられてないけど、いつもイジラレテイル。・・・いじられ慣れているような人。
らしいのだ。

面白そうな人なので、私が『会いたい!!!』と、呼ぶことに・・・。
連絡がつき、その人と、無事合流。
その人は、ジャニーズに入りたい24歳。
どんな人かというと、
アタマによぎったことは、計算なく、すべて言葉にしちゃう、新人類だった。
ユウコリンと名倉が、きっと今までに見たことない人たと思うよ!!!
って何度も言ってたとおりの人だった。
その話の内容はすべて自分のこと。
人を笑わせるボケ(超、天然。。。)と、ひとり突っ込みが、ちゃんとできていて、すごいと思った。
すごく謙虚な人・・・。背がでっかいのに、かわいい人。

天然すぎて仕事での、いくつもの逸話を聞かされた私・・・。

20%の興味を持った私は、会う前に誰ににてるんですか?って聞くと、
名倉がこう答えてくれた。
芸能人にたとえると・・・イヤ、芸能人はいないな・・・。
『堀が深いよね・・・、うーん、しゃくれてるよね・・・』
と、ユウコリンに同意を求めた。
(え?平井けん?)(んじゃ、有田かよ?)
『ま、僕たち(男ども・・・)の間では、フランケンって呼んでるけどね・・・。』
(はぁ?ッ???)

なにがなにが、、、、私が直接に本人を見て思ったことは、
土田に似ているなぁと思った。
あ、つぶやきシローかな。
ジャニーズかぶれの彼の前では、言ったら傷つくだろうに・・・と思い、心の中にしまった。
うわ~、フランケンにもにてるわ、ワワワわはは~~~!と、ウケテイタ♪

でも、なんでか、飾らない、自虐的話法、計算されたボケは、
癒され、みんなを楽しませてくれた。ほんとにいい人。いい子。

あなたは、ジャニーズじゃない、よしもとだ!
絶対売れるのに!!!てくらい面白かった。
うん、微妙だけど、つぶやきシローだな・・・。
あの人は、ピンでいけるけど、フランケン土田は、誰か突っ込みがいたほうが、絶対売れる!

いい子どまりなんだけどね・・・ウフ。                      
                                 
また、あってもいいな!元気のないときは!(みんなで!!!)
・・・と思える人でした。


とどのつまり、コノ人も、無害な人・・・
治安のいい人でござんした。

f0004477_352131.jpg



でも、恋愛は何があるか分かりません。

名倉34歳は、私じゃなくても、困らない人・・・、よく観れば、イケメンの分類。
フランケン土田24歳は、いつか誰かが差し伸べないと、コノ人はだいじょうぶかなぁ・・・と
思わず、心配してしまう人。

なんだか、私、シュミが、変わったんでしょうね・・・。
なんだか、イケメンには拒絶反応おこしてるんだかなんだか・・・わかりませぬが・・・。

                                           おわり。


f0004477_2542447.jpg

@@@@@@@@@@@@@@
今日似ているといわれた芸能人・・・キョンキョン。あざーっす。(34歳に言われた。)
                    ・・・黒谷友香。あざーっす。(ユウコリンがいつも言う。)
@@@@@@@@@@@@@@
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-01-04 23:59 | 何かの縁?2007