カテゴリ:丁寧に暮らす☆、の波( 94 )

面接

9月のある日、仕事しようと、行ってみた。
結果はまだない・・・。

久々に自己分析。

職歴数えてみたら、すごいことになっていた。

束の間の時間旅行!
[PR]

by nami-8-nozomu | 2012-09-29 23:53 | 丁寧に暮らす☆、の波

とおりすがりのライヴに立ち止まる、の巻


大物になるかと思われます。

んー、完成されておる!

「ざ・ぷー」と言います。←スペルは控えさせていただく。

21だそう。

ほかに聞いた曲がよかったのに

探したけどなかった・・・

路上のほうが上手かったっす。

「リトルバード」がよかったのになー。

なぜかカバー曲「アイ・ラブ・ユー/尾崎豊」で泣けた。

なぜ、うまいの?
あのさー、若いのにさー、なぜ、いま、それ?
おばちゃん泣いちゃってるぜ?
泣かせたね、アンタタチ!

ってね。


「始まりの鐘」

こちらが好き!ま、きいてみなはれ!

なんだろ・・・
曲調、ジャンルでいったら、
エグザイルとケミストリーの間って感じの雰囲気だね。。。

ボサノバ系、ヒップホップ、ラップ、バラード、なんでもござれ!
才能を感じたな。

違うとこは、歌詞がわかりやすくていいのだ。
てか、36の私に語りかけるような・・・
諭すような・・・
言葉の数々。
自然と入ってきた。
こんなの初めて!!!(笑)

21にして、ナナナナ何があったというの???

と、

その背景も気になる人たち。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2012-09-29 23:37 | 丁寧に暮らす☆、の波

大切

「大切」  ファンモン


ふつうのおにーちゃんなのに・・・

すごい、いい。

かもしれない。

ピアノが好き。

今年もTーシャツで紅白でるか???
それは疑問。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2012-09-29 23:18 | 丁寧に暮らす☆、の波

365日

ミスチルの365日、初めて聞いた。



しばらく音楽と離れていた。

忘れていた・・・

TVに出ていた

やなせななさん、とか、にいやまちはるさんとかに、

触発されて、

ユーチューブってみた。


貼り付けとか、、、もうわかんない!!!(爆)
[PR]

by nami-8-nozomu | 2012-09-29 23:11 | 丁寧に暮らす☆、の波

あーた、よかったね。

ミシン出張けってい。

てけてけてーん。

数時間前に依頼要請あり。

ママ友ちゃん、何てまじめなの・・・!


30かける45センチの通園トートを用意しなければいけないのを

市販のは、30かける40センチなんだって!!!

探し回るもナイナイっていうから、

まだ売ってたよーっと教えると、5センチの壁ということでナイナイと言ってた。

@@@@@@@@@@@@

なるほどなっ。

指定のサイズには、30かける40センチくらいものって書いてあったから

あたすなんか、縦が30の横長でなければならないものを、

ヨコが35縦が40の巾着にもなるカーズののを299円で購入したので

それでいっか、くらいにかけてみよー!ってな気持ちでいる!


んん----ダメなのかな?


@@@@@@@@@@@@
と言うわけで

ミシン持ってたらかしてー、言われたので

いざ出動でござる。

実家においてきたけどふと思い出して取り寄せたのはいつだろう・・・。

6.7年前に購入して、試し縫いしておわり!

急遽日の目をみることに!!!

やったーっすー!

がんばっておいでや!

実際声をかけておきました。


f0004477_1251036.jpg


@@@@@@@@@@@@

中古でかったんや。
バブル期に20万近くするものを、、、

オークでね。

カナーリ前のもの!

メンテしてないよ、、
オイルくさいかもー、というも、

それでもいいー!と、おっしゃる。
わおわおびっくりー!

いやー、古物商冥利に尽きるよねっ!
[PR]

by nami-8-nozomu | 2012-03-30 01:29 | 丁寧に暮らす☆、の波

「バナナダイエット」ブーム 1か月ほどで終焉

【バナナダイエット」ブーム 1か月ほどで終焉】、という記事を
エキサイトニュースで目にしました。
たしかにぃ・・・
という感じ!!!

こないだスーパーにバナナがいつものように並んでいて
肌で感じていていました^^
やった人、効果でたかな???
[PR]

by nami-8-nozomu | 2008-11-04 23:01 | 丁寧に暮らす☆、の波

片付かなーい

こんないい天気じゃ掃除ができないぢゃーーーん。
外に出かけたくなるって!
[PR]

by nami-8-nozomu | 2008-10-28 14:38 | 丁寧に暮らす☆、の波

いろんな人がいるなー★

ただいま!

しばらくヤフオクの世界におりました。

そんな中、いやな思いもしました・・・。

ちょいと、バトってきました。

フン(怒)

ま、いろんな人がいるよね★

こんな時は写経しなくっちゃね・・・って。

写経する和室は、、、といえば、

私のダイッキライなカビだらけになってしまい、入りたくなくなっちゃったし・・・

ヤフオクはね、

はまっちゃって、いろいろ買い集めました。

今日で25週目突入!!!と同時に日数になおすと、

残すところ、105日となりました。

これからの3ヶ月でもっともっとお腹が前に突き出しちゃうんだねー。

ところで、ボトムスばっかり20近く集めてしまった私・・・。

これじゃー、ありすぎだよね。

毎日、外に、出るならまだしも・・・?

なんでかなぁ?なんで、わたしバカなんだろう・・・?

ぐるぐるぐるぐる・・・・

買い物依存症だ!

また、売れば、いいかー!!!なんて思ってポチっと買ってしまう。

うーーーーー、自己嫌悪。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2008-09-15 02:28 | 丁寧に暮らす☆、の波

アイーンな、毎日。

ネットオークション三昧n@miです。

ここ2・3日関東平野(?)は寒いです。

だって、24度ですから・・・。

あらあら20度前後だったみたい。

@@@@@@@@@@@@@@@@

オークションのほうは、今日は十数年の友人から、

明日のサザンコンサートのチケットを依頼されまして・・・

いい仕事しました、ワタシ!!!

いい席【アリーナペアシート】を定価17000円のものを45000円で落札しました。

っていうか、この席・・・今の時点の相場といったら、6~8万!!!高騰しすぎちゃう?

中には15万で取引されているものもアルんですもの・・・。

それに比べたら安い安い!(そりゃ、金銭感覚コワレマシタワ・・・)

友人はとっても喜んで下さり、私もご満悦(*^_^*)!!!





@@@@@@@@@@@@@@@@@@

いいこともあれば、悪いこともあり・・・

キティちゃんのMDプレイヤーを出品したら、(夕方寝てる間に・・・)

送料込みで5000円で売れたんですが、

めちゃくちゃ評価の悪い人で、怪しいの。イタズラかな???

《3日間で連絡なければ、再出品しますからね!!!》

と念押しメールを送っといた。

案の定、連絡ないから、このまま連絡なくて良いよー。接触したくありません(-"-)

スルーしたい気分(笑)・・・

どうか、連絡こないで!!!
[PR]

by nami-8-nozomu | 2008-08-24 00:22 | 丁寧に暮らす☆、の波

仕事の虫

ウチの妹の話。
お父さんに似て、働きバチである。
性格もしぐさもなんだか似てるのだ・・・。
こないだ本人も言っていた。
本人が一番自覚しているようで、
ヤダー!!!と言っていた!
私は、爆笑したのだった。

今日もでかけた。
今はダンナの実家が
先月に居酒屋を突然はじめたんです。
そこの看板ムスメと化してる。
実質の副店長ぐらいに値する仕事振り。

私も、また働きたいな。
居酒屋じゃなくても、何かの足しになるように・・・。
こんなに元気なら、働こうかな?

でも、ぐうたらもたまらなく好き。
こんな贅沢な時間めったにない♡
[PR]

by nami-8-nozomu | 2008-08-11 18:46 | 丁寧に暮らす☆、の波