元彼からの着信。

大恋愛の中のひとり。

10年以上前に終わったのに、

この時期になるとかかってくる。

よくある話だ。

何人か同じ傾向の人がいる!




出やしないけど、

ちょっぴり嬉しいよね^ ^


特に疲れてる時や、刺激のない日々や、

ストレスの溜まってる時は!


・・・妻の6割は、
http://nikkan-spa.jp/626946/isimatu01
妻ってないがしろにされがちで、、、





なにかドラマチックな展開を妄想してしまう。

そんな風に思ってしまう夜って危険。

ぷぷぷ。

わ、わたし妊婦よ?
10日後にオペなんだから!
[PR]

by nami-8-nozomu | 2014-05-12 00:11 | パラレルラインの恋

パラレルラインの恋の話

初恋の男・・・。
17に出会って20で別れた。

最近、特に思い出す。
忘れたいはずなのに、忘れられない。
トラウマだな。

初めて出会った日をインプットしている。
それは今日。
ボケない限り、忘れないんだなきっと。
(ーー;)ボケても、忘れなそう。
そ、あれよ・・・アタマンナカノ消しゴム

ビートルズが好きなひーちゃんと出会って、別れて・・・。
今、ビートルズは流行ってる???ってくらい、
街で流れてくる曲はみんなビートルズ。

これは、なんだろう。
本当に流行っているのかもしれないし、
本当は年ガラ年ヂュウ、ビートルズがの曲はのべつまくなし
かかっていたはずなのに、私が耳をかたむけなかっただけ・・・。

ジョンレノンが暗殺されたのは、今日らしい。

ひーちゃんは夢に出てくる。

それほど好きじゃなかったはずなのに。

すごく好きだったんだな・・・。

いや、最後の恋だと確信していたのに、くつがえされたこの現状に
拒否反応を起こしているんだわ・・・。

・・・

続けられないと思ったのはこの私だけど・・・。

いえいえ、お互いだけど・・・。

10年に1度の、強烈なパラレルラインの男になりそうだ。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-12-08 18:34 | パラレルラインの恋

あの人

あの人に、会わなくなって1年以上がたった。
あの人の体は、柔らかくほどよかった。
あの人に私のほうから襲うことも少なくなかった。
だけど、あの人だけ。
あの人だけは特別。
あの人に怨み妬み暴言を吐いたりした。
あの人に避けられようと、頼られようと、笑われようと、けなされようとも
最後には笑ってるわたし。
そんな関係ダメだとは思っても、メールがくると応答してしまう。

今年こそ無視!、と思っても・・・。

恋人ができたと嘘をついたこともあった。
かと思えば、有り余る愛を勝手に押し付けることもあった。
そんな私の行動についていけないよ、といわれたこと、何度もあったっけ。
だのに、それでも私はあの人をあいす。
たとえ一緒になれないと分かっていても・・・。
言葉とはうらはらに愛すから。
ため息つきながら、愛してる。
出会って13年たったあの人へ。
これからもFOREVER。
なんかあるんだね、きっと。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-01-02 05:09 | パラレルラインの恋

家政婦

『私は家政婦じゃないのよ!』・・・といって離婚するカップルは多いと聞く。
浮気をした夫が、我が者顔で居られたらそうも言いたくなるだろう。
もれなく元カレの前妻もそう言い放ったそうな。
ドラマの中だけの言葉かと思った。。。。
今はその家政婦とやらでもかまわぬ。              
浮気されるほうにも原因がある。。。。
結婚してくれたことに感謝すべきだ。              
好きな人のお世話をしてみたい。
それが結婚じゃないの?
今年も念願叶わぬ?
[PR]

by nami-8-nozomu | 2006-04-27 19:09 | パラレルラインの恋

元彼にメール

結婚ていつでもできるものだと思ってた

けど違うのよね

やっぱりきっかけは
お見合いか、出来た婚
が確実


********************
彼からのメール来ないストレスからプチ浮気。
気づいたら、元彼に結婚せまってた。
かるくやばい・・・・・・・・・・。
これは、ほんの一部。
だめだ、こりゃ。

♪♪でも、元彼へ未練は、ねぇ!♪♪
[PR]

by nami-8-nozomu | 2006-04-22 01:41 | パラレルラインの恋

元彼からのメール来た。

頭痛い・・・とのこと。
なんだか助けに来て欲しいらしい。
白状だけど、『ごめんね。もう会えないの。早く寝て治してね』と返信した。
私が、ほかの人と、付き合うと、ちょっかい出してくるように感じる。
甘えてくる。
私は何も言ってないのに、自分、甘えてた、ごめん、と言う。メールで。
付き合ってるときは、私のコト好きじゃないのかな?と思うくらい不安にさせる。
今の彼は、相変わらずメールくれないな・・・。
ココロの隙間・・・。
こんなとき・・・。
マザーテレサのような愛を持って、元彼のもとへ看病を?
一途なココロを持って、イマカレとの愛をまもる?
人として、徳を積むのなら、元彼の看病!
でも、それに、後ろめたさを感じるってことは、元彼のことが、まだ、すき・・・?

ってことなの?

イマカレは、連絡くれない。私のコト好きじゃない・・・?
私のこころに問題が、あるのかしら?
男って、みんなそうなの?
[PR]

by nami-8-nozomu | 2006-04-09 21:08 | パラレルラインの恋

元彼へ「相談」

あなたは、いまだに
メールすぐ返すけど

新しい彼は返してくれない
そうゆう人もいるんだね

今ね、わたしは束縛しない人だと思われてるんだ

メール得意じゃないよ、という彼に嫌われたくないから

我慢してるんだ

本当はすごくしたい人なのに誤解されてる

それだけ
[PR]

by nami-8-nozomu | 2006-03-13 00:20 | パラレルラインの恋

元彼へ 「見つけたのは私だから・・・」

わたしは貴方を見つけた
ときめいて
恋愛したら
嫉妬してつらかった。

わたしは感受性豊かで人間味があるのがいいよね、とおしえてくれたね

反面、ワガママで自己中なところも半端じじゃないよね、とおしえてくれた

へぇ、そうなんだ。

全部ありがとうね
[PR]

by nami-8-nozomu | 2006-03-11 13:48 | パラレルラインの恋

元彼からのメール

君は狂ってる 言動に責任モテナイなら発言すべきでなはい 君が送って寄越したメールはほとんどあばずれだよ


上文・・・私は、あばずれだって!!たしかにそうかも・・・。時々この彼には不満・愚痴・イライラをぶつけてしまう。彼はエキセントリックというけれど、な、なんなの??初めて聞いた、そんな言葉って感じだった。そういえば一緒に辞書引いてくれたよね。おもいだすわ。
ヒステリック持ちっていうほうがよくない?50歩100歩ですが・・・。
違う人には、ばか女とののしられたことも!結構やらかしてるんだね、私。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2006-03-01 04:30 | パラレルラインの恋

元彼へ 「さよなら」

ずっと一緒にいれるかと思ってたけどそうじゃなかったね

なんだか信じられなかった

なんでこんなに引っ掛かるものがあるんだろう

愛して欲しい人に愛してもらいたいからだろうな
それがかなわない時ってきっと誰でも絶望するんじゃないかな

人の気持ちって見えないからね

難しいと思う
[PR]

by nami-8-nozomu | 2006-03-01 03:54 | パラレルラインの恋