カテゴリ:デトックス・エステ( 5 )

サロンからただいま☆

リンパマッサージを受けてまいりました。

すごく癒される。

サトウさんという人にやってもらっています。

相性ってあるんだと思います。

話しやすいし、その人は癒し系。

もと、美容師さん。

接客トーク・・・彼女みたいになりたいな。

もってるものが違うからダメかしら・・・♡

   マイブームの
  レッドアイのお話をして、宣伝してきました。
   そしたら、トマトジュース買って帰ろうかな!って
  気持ちになってくれたそうです!プププ


オーナー(ボス)さんに当たったことありますが
(2人でやってるんですけど・・・)

なんか、苦手。

怖い。

癒されるものも・・・癒されないわ・・・ってね!笑

いえいえ、でもね、

ここは、マンションの1室でやっているんだけど、
理想的な経営状況。

順調なんだろうなーって気がするけど・・・これいかに?

私が言ってか、どうなのか?
(習いたいですーってね)

ここのマニュアルを教えてくれるよう。

スクール事業を始めたみたい。

サトさんに教えてもらえるんだと思ったが、

どうも、オーナーみたい。

教えてもらいたいけど、躊躇する・・・

そんなヒトトキでした。

(o・v・o)

なんにせよ、私はサトウさんが好きなので、更新することに。

1000円を内金に、
6回券を購入したのでありました041.gif

HAPPY♡
[PR]

by nami-8-nozomu | 2008-04-18 16:41 | デトックス・エステ

ホットヨガ

今日はホットヨガの体験入学。

ほんとうに、こころの癒しになるのだろうか?

半信半疑・・・イヤ、信じなければ救われないわね・・・信じよう・・・

@@@@@@   体験レポぉ~   @@@@@@@@@@

一緒に行った友達が、ホットヨガの知識に意外とくわしく・・・、
普段運動してないひとには、キツイと思うよ~。
だって・・・。

初心者のかたが、10名くらいいて、説明を受けた。

『高温多湿、で運動をするため、初めての方は、具合が悪くなる方もいらっしゃいます
気分が、悪くなったら、無理をせず休んでください』と何度も注意を呼びかけるわけです・・・。

そんなに、危険なのかぁ?(気の小さいnamiはんは、心配になってしまったのね・・・。)

前のクラスが終わって出てきた生徒の表情に、はつらつとした笑顔がない・・・。

\(◎o◎)/へ???怖い。寝不足だからぶっ倒れるかも~。
なんせ90分のプログラムだで。

そんな、不安を抱えながら、汗をカキカキ、受けました。

でも、なんとか、運ばれることなくついて行けました。(^^)v

友達曰く、ジムのエアロビ3回やった後よりも、ぐったり~と言うのです。

え~そんなにか~? 

効果ですか?

そうですね~、私は心なしか、スッキリしました。

体、軽やかになった気がします。

それと精神的にも、スッキリ。

頭の中のずっとやりたかったリストの1項目が、処理されたからでしょうか。

まだ、やりたいことはある・・・。

バレエの1コインレッスンとか、ダンスとか、ゲルマ温浴とか。

ネタはまだまだあるのだ。。。
うっしっし~。

この友達Nは、フットワーク軽くて何でもついてきてくれる良き友だ!!
大事にしよ!
[PR]

by nami-8-nozomu | 2006-08-13 05:22 | デトックス・エステ

おそうじスープ

f0004477_23111049.jpg

冷蔵庫も内臓もお掃除☆
一石二鳥!

あ、にんにくいれなかったぉ~☆

しかたなし…


@@@@   具   @@@@
ポテト
わかめ
せろり
ゴーヤー
うぃんなー(初めてのタコさん。テキトーに作ったらできた☆)

レタス
コンソメスープ


[PR]

by nami-8-nozomu | 2006-08-11 23:11 | デトックス・エステ

私の頭の中。

ちょっと、吐き出そう。

いつまでも閉じてたら腐ってしまう。
さて、動かなきゃ!

やることリスト・・・。

    起業する。

    思いっきり何かを勉強する。

    歯科矯正。

    読書。・・・たくさんの読みかけの本を読みきる。

    レオパレス1000万チャレンジ(起業のため!締め切り3・31)
   
    その前に、部屋、片付けなきゃ。

    図書館へ行く。(ただで、本読める?あ、本あまり好きではなかった。)

    ハローワークへ行く。

    郵便局行く。・・・会社の鍵をかえす。

    銀行に行く。・・・暗証番号変えなきゃ

    役所行く。・・・税金納めなきゃ。

    一人暮らし。(事務所兼。)

    ダンス習う。水泳したい。スカッシュしたい。(ジムと書け!)

    英会話行く。

    パソコン教室行く。

    さくら見に行く。

    沖縄でリゾートバイト。(のんびりー。)

    オリジン弁当でバイト。(花嫁修業になるでしょ。)

    海外短期留学。

    男友達作る。

    年上の友達作る。

    団体行動に参加してみる。

    無料体験レッスンに参加してみる
    (アクセサリー・バッグ作成系。)

    無料エステに行ってみる。

    あてもなく歩く。

    植物を育てる。

へぇ~、私の頭の中はこうなってるのか!!ごちゃごちゃだなぁ。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2006-03-29 02:18 | デトックス・エステ

DETOX

2006年、あけましておめでとうございます。
タイトルとは別に、まずは日本人らしく挨拶ははずせないだろうょ、と思った。
なんだかんだで、だらだらTVを見て過ごす寝正月を迎えてしまいました。

えー、新年の目標というものを毎年ひそかにかかげております。
ま・・・、ね、30歳になる節目というもの・・・<結婚>ナンテモノがくると数年前から信じて疑わなかったわけです。
だが、しかし、そんなこと言うのは、今の時代、ナンセンス。ダサイダサイ。
しかし、本命はもったいないので、後日発表することにする。


さて、最近思う。
私は、どこに向かってブログを書いているのか?
少々作家気分である。
まぁ、いいか、誰にも文句は言われまい。

さて、さて、デトックス。
流行モノ大好きな私は、デトックスはいいものだと思う。
もはやカラダだけのモノではない。ココロのデトックスでもあるそうだ。

このブログというのも何気にとっくにデトックスなのであるぞょ。
最近、《片付け》という、キーワードに検索してみたところ、多くの方が、
自分の部屋改造にもとに、部屋の移り変わり(ビフォオアアフターみたいなこと)と
ココロの変化を記していこうと思います。なんて、決意表明しています。

捨てる。
こころのなみ。これは、このブログのタイトル。
私は、どうも、思考回路が複雑なのらしい。
心配性なのか、ひとつの出来事に対して、何通りも
それも、一瞬のうちに考えが、浮かんでしまうらしい。最低3つはある。
大体、このなくても良いどうしようもない感情の7割が、ネガティブなモノばかりで、これに翻弄されてしまう。
家族と話していて、わかった。

B型の妹にそんなこと考えたことなーぃ。それは、疲れるわ・・・。と、言われる。
皆に、そんなんだから太れないのよ。と、言われる。
気の毒だけど、損してるよ。と、O型母に言われる。

部屋が、汚いAO型なので、

(だいたひかるは、私みたいな人種をドーデモイイデスヨときってくれるが。)

神経質とは、違うのだと思っているが。


極端に言えば、《雑念》が、多いのだと思う。
ごめんなさい、早く言えば、ここは、わたくしにとりましては雑念を捨てる場所。

年が、明けても<こころのなみ>は激しいです。
これも悩みである。チッチキチーって、感じ。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2006-01-03 03:47 | デトックス・エステ