31歳の平均=並=n@mi

友達は子持ち。
ある友達は、美容師。
ある友達は、お勉強家。
ある友達は、派遣OL。
ある友達は、看護婦。
ある友達は、靴屋。
ある友達は、お嬢様。
ある友達は、フードコーディネータ。
ある友達は、裁判官。
ある友達は、警察官。
ある友達は、フォトグラファー。
彼はミュージシャン希望。
私は、いま、派遣テレオペ。
いまさらテレオペ。
でも、楽。





いやはや、

楽でもないか・・・。

年下のうるさい
男子(やつら)の
おしゃべり聞いてると、


脳が膿んでくるのよぉ~~~。

常時、下のお話だよぅ(泣!!!!!)


でもね、めげないっす。

次はアロママッサージ師か、エステシャンになりたいのね。

なりたい、ではなく、なる!

手に職って言うのを身にしみて感じる。

これからでも遅くないのよ・・・。

そそ、何も正社員にならなくてもいいじゃん。

アルバイトや、専門学校とかで身につけたスキルで独立でもすれば!


高卒の年下野郎にコキ使われて、くすぶってる場合じゃないわ!!
私は短大卒だし、もっと自信を持っていこう。
なんで、こんなになっちゃったんだろう。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

     それにしてもさ、母親のスキルってそんなに必要ないのに、
     できないって何よ?

     世の中で一番難しいよ。

     転職はできるのに、大切なひとりの家庭人として選ばれない・・・。

     あ?私が決められないのか?

     こんなことで悩むなんて思ってもみなかった。
     まず、人と出会うのが面倒くさくなるなんて思わなかったもの・・・。 
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-07-15 23:33 | 30路のあなた(oops大反響)

矯正も大事!!!

骨盤矯正
歯科矯正
人生も矯正したいな。

そう強く思うたのは、25 30才になるときだった。
しつこく思ったのだ。

次は35?

しかし、何一つ実行してないかも・・・。

神経質な私は、35かと思いきや、
今年もぼんやり、矯正しなきゃダメよなぁ・・・。

思い切って、歯科矯正に行ってみたんだ!
でもねぇ、こんなことがあったの。
ここはミソジーナ魂のやっかいな面がでてきたの・・・。

何このクソ医者野郎軍団ーーー!死ね~、・・・と思うことが。。。
   これは虫歯かもね、きっと、うーんそうでしょう。
   直してからじゃないと、器具をつけたらもっと、
   虫歯になりやすいですからねっ。
   
   無料相談はここまでしか、いえませんね~~~。
   後は精密な検査で決めていきましょう・・・。

      精密検査15000円
      後日検査結果&相談料10000円。チーン♪みたいなみたいな?!
      それが済んでから約100マンエン相当の矯正の契約みたいな・・・。
      え?最低25000円かかるんじゃんよ?みたいな。

なんて、えらそうなやつら??
私の歯がそんなに面倒かい。
むかつくな。
バカにしとんのかい。
ぼったくりっすか?
普通こういうもんスカ?


いっしょにやっていきまっしょい~~=、的な
さっきのテンションの高い受付の人の最上級の笑顔の努力が、
水の泡じゃ~~。(この受付の人には希望がもてたのに・・・)
パパイヤ似のブ男医者には、モチベーション下げられまくり・・・。

  ってな、気分↓↓下げ下げ、な、おととい。
この日は天気がよくて一日中外を歩き回っていたの。
普段、日光に当たってないものだから、なのか?
長時間うごいていたからなのか?
マッサージのもみかえし、ってやつなのかわからんが、

昨日はぐったり~~~。
日射病か、熱射病でしょうな。
夏は、水分をたくさんとり、
年齢と、相談しつつ、
帽子をかぶって出かけましょう。

みなさまも、気をつけてね!

なんたって、三十路なんです。。。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-07-01 02:11 | 30路のあなた(oops大反響)

ミクシィデビュ&誕生日に世界の中田がぁ・・・。

只今、7月3日 24:30、中田ヒデ(29)選手引退のニュースを知り、
衝撃を受けています。

彼も、76年生まれと同い年。(早生まれらしいのです。77・1・22生まれ)
まだまだいける4年後楽しみ、と思って
いただけにショック。本当に信じられない~。

私の30歳のお誕生日にやってくれました、ヒデ。
おかげで、印象深い記念日となりました。

***********************

みなさん、お仕事お疲れ様。

というわけで、今日から30歳のわたし。
またひとつ、大人になりました。
約30年よく無事で生きてこれたなと思います。
感謝です。

それにしてもやっぱり、ぎゃ~って感じだね!
急に29歳がとても若く聞こえます。

ま、そんな新しい門出に、日記デビュ&一人暮らし始めました!

チワワンコ、つれて家を出ることにしました。
なんか、とんでもないことをしでかした気もするけど・・・。
前向きに前向きに!まだ、若いしダイジョブ(笑)

新たな自分”探しの旅に出たい・・・そんな気持ちが、ぴったりです。
(あ、ヒデの言葉パクっちゃった☆)
[PR]

by nami-8-nozomu | 2006-07-04 01:59 | 30路のあなた(oops大反響)

TODAY IS BIG DAY ! お誕生日おめでとう、自分!

友人たちからのメールは、まだない。

記念に、こんなのをやってみた。結果は、当たっているなぁ。

寸前まで、迷ってしまったけど、やります!一人暮らし!

明日は明日の、風が吹く!

ケセラ~・セラ♪

30歳は、せこせこしないで、がっちり稼いで、贅沢してみよう!

いいもの見極めて、男も見極めて、ちゃんとしたもの選ぼう!

三十路女、強くなれ!
[PR]

by nami-8-nozomu | 2006-07-03 00:50 | 30路のあなた(oops大反響)

30路宣言! いろんな可能性を!

人生これから!
ささやかな日常生活を楽しみましょう。

そして、月並みではありますが~今を、一生懸命生きる!

今の30才って、若い。
今の30才って、いろんな人が活躍している。
今の30才って、何でもできる。

今の30才って、一番波に乗っている時です!!

さて、自分を磨こう。

私は、あったかくて、中身のぎっしり詰まった人間になりたい。

あんこのずっしり詰まった、温泉饅頭や酒饅頭のように・・・。

見た目より重たい、酒饅頭・・・。
見た目より、しっかりした人間になりたい。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2006-04-03 17:41 | 30路のあなた(oops大反響)

三十路でもかまわぬ!

三十路集まれ!

光GENJI 好きだったでしょ?

ほらほら、誰が好きだった?(気軽におしえて!)

私は、かぁくん、とあっくん、と大沢が好きだった!

もう20年も前の事ですよぉ~?信じられませんよ~☆

三軒茶屋のおばちゃんは、柴田理恵さんだったのねぇー。

当時いくつだったんだろか?25,26、27ではないか?

あと数ヶ月で三十路になる!!なにかせねば。

なにか、あたらしいことを・・・

なにか・・・

をっ、ひらめいた!

来週土日に、期間限定で、自分の写真でもアップしてみますか。彼氏さんにしますか!

      今月は、 更新速度緩めます!走りすぎました。(反省)
      次回は、二人の馴れ初めについて、語りましょー。          
[PR]

by nami-8-nozomu | 2006-04-01 04:04 | 30路のあなた(oops大反響)