素敵な曲・・・

朝から

1億年と2千年あとも愛してる~♪

・・・・・・・・・・作詞 岩里祐穂さん。
今井美樹さんのアルバムによくでてきてる人です。
へぇ~。

                  しょこたん♪
[PR]

by nami-8-nozomu | 2008-02-28 11:01 | 趣味

フランス熱、再び。

夏木マリじゃないけど、愛に生きることにした08年。
少し遅れて、愛のフランス人宣言してみました♪

仕事中に、写経をしてみたりしたけど、
結局落ち着かず。(写経は縦に書くから、ばれる~w)


昨日からこっそり、フランス語を勉強している。
1日1ページで頑張ってみよう。
コレが結構、集中して落ち着くことに気が付きました。

アベセデウエフジェ
アッシュイジカエルエムエヌ
オペクエ-ルエステユ
ヴェドゥヴルヴェイクスイグレックゼッド

ジュマペールn@mi.

は~、昨日やったの結構おぼえてるぢゃんか私。
すごいな私。
脳細胞よ、蘇れ!
パリジェンヌn@mi・・・ガンバレ

[PR]

by nami-8-nozomu | 2008-02-20 23:56 | 趣味

ワタシマケマシタワ

ぱちんこもうやんない。
通算5万円くらい。
もうやんないわ。
大丈夫、、、、、。
・・・死なないだけ
幸せってこと、、
ウン、分かってる。
ごめんなさい。
ムダ使いです。
許して。
神様。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-07-20 22:50 | 趣味

かってに、バイラ騒動

3時間無駄に探してしまった??????

2日前にCMで観た、レスポのおまけ付き『バイラ』、が、頭から離れず・・・。

毎日探してる。

サッキも、夜な夜な3時間、探し回ってしまった。

おかげで、お肌ぼろぼろ、かさかさ。うぅ、寝なきゃ。

生理にな・り・そ・う・だし、お腹いたっ!(ーー;)

はて、どこに行けばあるかな?

気になって眠れないぢゃ~ん。

f0004477_3132590.gif


雑誌社とか、本屋の関係者とか、優先的にキープしてそう・・・。

きっと、そうだよね。

いいなぁ(妄想だけど)。

考えすぎ?


@@@@@@@@@@@

オオオオォ、早速商売シテルやつがいるぜぃ。
ゆるせない~。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2006-10-18 03:10 | 趣味

デジタルを買ってみた。

デジタル・・・

MDを一度も操作したことない私が、なんと、CDをメモリして持ち歩けるウォークマンを買った。

正しい総称は、なんですか???

画像を載せます。

ただいま充電中の画像を!(軽く自慢も入ってるけど♪)

f0004477_150125.jpg

                              追記・・・これがMP3なのか・・・♪
見えますか?
コードいらずっす!!!
イヤホン、と、本体しか、入っておりません。
これで、1万円かよ・・・。
いえいえ、シンプルで、ようござんす。
コードストレスにならなくて、いいかも!
色は黒にしました。
こないだのテレホンショッキングで観た、マリさんの携帯が黒だったからです☆彡

小さくて小さくて、どうしよう。
失くさないことを祈るのみ☆彡

教えてください(^^♪
@@@@@@@@@@@@@

マリさんの本に、考えていないで、まず動けって書いてあったから、動きました。
ただ、それだけです。

楽しみが増えました。

即行動!!!ってのが、今月のテーマです。
あ、申し送れましたが先月のテーマは『祈り』でした(笑)
[PR]

by nami-8-nozomu | 2006-10-06 01:37 | 趣味

Hobby

趣味は?ときかれて、

英会話!!

と答えるのは、どうなのでしょうか?

世間では、ただ語学学校に通ってる身分にスギナイという

考えが一般であれば、私はきっと頓珍漢なやつなんだろう・・・。

趣味という趣味はないなぁ。

仕事が趣味!!って、これもなんとも淋しいじゃないのょ・・・。

何年か前、部屋の模様替えと答えてた。なんかかっこいいと思っていた。

ある日、友達にずっと模様替えしてるんだね!って言われた。

よく思い出したら、インテリア雑誌を読むのが楽しくて、頭の中で模様替えの

構想を練っているだけだった。

かつての、お部屋改造の番組を見て刺激され、やってみるも、どの部屋も中途半端なんだな。

むーん、どうも片付かない・・・。悩みのひとつである。

よくある話ですが、モノが、すてられません。と言うやつです。

で片付けられない女だもーんという風に片付けてしまう潔さは、ありますです・・・。

モノのごちゃごちゃを見ない振りするのが得意。

生活観ないよね、と言われるのもしばしば。むむむ?どう有意味?と思うけど、

どうやらフローリングの部屋で、優雅にワンちゃんかわいがってそう、

なんていわれた時はまんざらでもなかったかな!(笑)

毎度、話はそれたが、趣味が答えられないのが、一番の悩みだ。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2005-12-17 01:50 | 趣味