人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクシーショット?!でごめんね!

《8月9日~10日》

まさかのキャンプに行ってきました。
行き先は富士山まっしぐら!
3時間くらいでついちゃう。

あ、メンツは妹、そのダンナの3人です。
また、妹夫婦に遊んでもらいました☆

セクシーショット?!でごめんね!_f0004477_18434095.jpg

            セクシーショットだね、こりゃ。
セクシーショット?!でごめんね!_f0004477_19171129.jpg

木陰で終止休んでいました!
セクシーショット?!でごめんね!_f0004477_18594728.jpg

食材を物色する、妹たち!
セクシーショット?!でごめんね!_f0004477_18594770.jpg

お肉にテンションあがります!
セクシーショット?!でごめんね!_f0004477_19171265.jpg

朝の7時30分。
朝の5時30から回りは起きて・・・ガサゴソと、うるさいの・・・。
遊んでいたみたい。おかげで、早起きに★
写ってないけど、朝っぱらから子供たちや、犬がたくさん泳いでましたヨ!

セクシーショット?!でごめんね!_f0004477_19171125.jpg

とっても、のどかなところ。おかげさまで血液サラサラに!(笑)
セクシーショット?!でごめんね!_f0004477_1973934.jpg

猪木ガオになって、コーヒー注がなくても・・・。
セクシーショット?!でごめんね!_f0004477_18434058.jpg



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

山の上は涼しかったー。
当日は夕方から雨が降る・落雷注意という・・・、
予報でしたが決行。
運良く、着いたころには止んでそれからも降りませんでした。

雨のせいでしょうね、冷えるくらい夜は涼しく、クーラーいらずの山に

・・・恋してしまいました♡


来週は長野・・・軽井沢か、蓼科・・・あたりに出没します。

               あ・・・お腹ぽっこりですね!

by nami-8-nozomu | 2008-08-11 18:47 | Enjoy素敵ニンプLife