人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷくぷくぷく、ごにょごにょごにょ

18週3日目。

今日もやっぱり、胎動の話。

昨日というか、今日と言うか・・・

夜な夜なリビングの掃除をしたあと、

DVDを2本見ました。

そのあいだ、

ベビちゃん、生きてるの実感。

昨日はポコとか、ボコン?!って感じのがあったとおもう。

今日と言うか、昨日は、確実。確信。
てか、そろそろ認めなきゃ!?

胃の辺りが・・・おへその上辺りから胸の下辺りが・・・

なんだかそわそわ。
こちょこちょされてる。

コレが胎動なんだなー。

うん、いつもの感覚と違う!

それにしても、常にうごいてるなぁー。

元気なんだろうなー。

男の子というから、一ヵ月後とか、すごいことになってるよ、きっと。

次は、ごにょりという、体験をするらしい。

乞ご期待を。

by nami-8-nozomu | 2008-07-31 08:43 | Enjoy素敵ニンプLife