人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビベビ最近、どぉ?

なんだか、私の意志とは別に勝手に育っているような気がします。
もうすでに別人格なのかもしれません。
心配するほど弱くないのかもしれません、ベビたんは・・・。


空腹・・・でも、睡魔が勝っちゃうとき、
あー、食べさせてあげれなかったー、って不安になることありました。

しかし、そんなに神経質になる必要がないということが書いてあり、ほっとしました。

赤ちゃんはお母さんの栄養を奪ってでも、成長していくんだとか!

すごい生命力!

初めて悪阻が起こったとき、食べなきゃっていう、
脅迫観念的なものがあって、
もりもり食べた週があったけど、
かえって、
胃が荒れて、胃痛らしきものをはじめて体験しました。

そのころ、牛乳も気をつけて飲むようになりました。

ある朝、鏡をみると、口の周りがまっしろ。

あらあら、と思い、きちんと拭いて、アフォ職場に向かいました。

職場に着いたら、また白い物体が口のまわりに・・・。

あー、肌が、カサカサになっていたんだね_ノフ○

胃がやられたんだー、と反省しました。

それからセーブして、おなかがすいても、気にしなくなったら、
治ったのね・・・。

おなかの脂肪たべてくれー、と思う今日この頃・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ちょうど8-11Wの現在は、

     ・まぶたの形成
     ・顔立ち
     ・内耳・中耳の形成
     ・唇の形成と歯の元

                 などなど、作っているようです。


もうすぐ9Wで勝手に3ヶ月とおもっていたら、
まだ、2ヶ月でした。

    いつのまにか、サザンが9!

       3ヶ月かー、と早とちりなアタシ・・・。

一ヶ月は4週だわな_ノフ○

   こんなんでダイジョブか?とおもう出来事。

      安定期まであと1ヶ月ある・・・

  わーしんどい、と、少し思う(笑)

        こんな感じですがまた変化あったら投稿します。

by nami-8-nozomu | 2008-05-26 00:19 | Enjoy素敵ニンプLife