人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便秘なの?冷えてるの?

毎日ビビリながらの生活にも、ようやく慣れてきました。

PCで、ひとつ解決。

         ★THE・下腹部の違和感★

便秘で頭痛になり、下腹部まで・・・。

右側じゃなくて、私は左側。

気を抜いていると、

ジムのお風呂のとき、立ち上がろうとしたら、
左側の下腹部がブチっと切れてしまったような感覚。
まさに、子宮を支える筋肉のようなものが、伸びてつったような感覚がありました。

先ほども、腹筋を思いっきり使うような感じで、ソファからたちあがってしまったら・・・・

アイタタタタ。

こないだの痛みと同じ。
てか、もっと痛い。

腹筋弱ってるのかな?と思ったけど、冷えてるからみたいだ。

気をつけよう。

お医者様も、事務的な感じで、痛みを訴えるのも、どう伝えていいかわかりませんね。
難しいです。

病院でくれるエコーは、問題ないようなので、安心しています。

心臓の動きも、昨日、初めて画面で確認しました。

3日前に撮って、いただいた写真のは、すごくキレイに見えましたが、

紹介された新しい病院のは、ボケちゃってて、よく見えません。(-"-)

   運良く?女医さんでした。  【あらら、ボケちゃってますね~アハハ(笑)】
   なんて、言うんですもの・・・。
   撮り直してくれよー、お金返せー。なんて、ちと、思いましたけど、
   女は、敵に回すまいと、こらえました。
   これからも、お世話になるかもしれませんし。
  
評判良くて、その病院にしましたけど、
儲かりすぎて、でかくなりすぎたのか?
ニュースになっている人手不足のせいか?、
病院ってこんなものなのか?
セルフサービスが多かったです。_ノフ○

   おし●こ採ってきて、銀色のトレイが2番の診察室の前にあるから
   おいてきてください。そのあと、血圧の機械が、廊下にあるので、計ったら(セルフ)、
   体重も計りますので、きてくださいね!
   そして、(紙を渡され・・・)番号札で呼ばれるまでお待ちください。

これを暗記したはずなのに、
トイレに着いたら、
紙コップに名前を書くのも自分。
銀のトレイもどこだどこだ?
ふぅ、血圧完了ーーー!
   満足・・・
       ってなってしまい、
なんか、忘れているなーと思いながらソファで待っていたら
番号札ではなく、名前を呼ばれました。

「体重、まだですよね・・・」

あー、もうダメ_ノフ○はずかしい。
脳トレしなくちゃ???

by nami-8-nozomu | 2008-05-18 00:18 | Enjoy素敵ニンプLife