人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンポンの経過報告=悪阻=

病院へ行って、お医者様のお墨付きをもらって、10日が経とうとしています。

私は今、約7W目突入といったところでしょうか!?

今日は、悪阻=つわりについて、書いておきましょう。

  悪阻・・・よめましたか?
  (私は読めませんでした★)

これは、私にはナイな!いつ?いつくるんだろう???と、

若干他人事、、、見てみないフリ、、、ふたをしていたものですが、

振り返ってみると、受胎告知(?)を受けたころから、アッタように感じます。

でも、ひどいものではなく、かすかーな、感じ。

私の場合は、空腹になるとスイッチが入ったように、

そこから、よわーい吐き気(気持ち悪さのようなもの)を感じます。

でも、これって、私を呼んでいる合図なのかな?と、思い少しの間、楽しみます。

って、Mですね、アタイ。

ま、いまのところ母子ともに健康だと思います。

(^_^)v


            面白いもので、食べ物を口にしないと、よわーいまま結構続きます。 
            これが週を重ねる度に、ひどくなるものなんでしょうかね?!
            のんきなこと、いつまでいっていられんでしょうかね?
            ちょっと、ビビってますが、頑張ります♡


ポンポンの経過報告=悪阻=_f0004477_1211078.jpg


        

by nami-8-nozomu | 2008-05-12 11:48 | Enjoy素敵ニンプLife