人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうおめでとうおめでとう

篠原涼子さん、男児出産おめでとう!!!

山田優ちゃん、小栗旬君、おめでとう!!!

酒井美紀さん、おめでとう!!!

「誠実で思いやりのある人柄にひかれ、
昨年の夏から2人の時間を大切に過ごしてまいりました。
人生最高のパートナーを得て、より一層仕事に精進してまいりたい
と思っています」

と発表した、美紀さん。
本当に素敵なコメントだと思いながら、何度も読んでしまいます。


【一層仕事に精進してまいりたいと思っています】
という、部分は私にはない言葉だけれど、
(今の職場ではそんな気持ちになれないだけ・・・)
いま、私も、、、まったくもって、同じ気持ちなので・・・。

08年は(ハッピィの8♡)、とってもおめでたいニュースが多いです。
私もその波にのっかっちゃいますー♪

by nami-8-nozomu | 2008-05-11 23:29 | Enjoy素敵ニンプLife