人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてこそ・・・

悩みは尽きないものですね。

誰かがおしゃった。
ストレスがなければ、ボケて死んじゃうと?
賢くて、常識を重んじ、そして考えすぎも、ボケて死んじまう。

あーゆえば、コーユーあたしはPMS。
まったく可愛くないってなもんです。

すべてのものは無である・・・。

そんなのうそだーぁ。ってね。

ささくれ立っているこのココロ。

yogaのチカラも及ばず・・・。

もって、1時間だった。

はーぅ。

ココロの吐き出し吐き出し。

なんでこんなつかれてるかって?

ついにこのアタシ、
アフォ職場のアフォ上司に切れてしまいました。

つったって、2段階に分けて切れました。

いきなり切れたわけではありませんて。

切れても、意味ないけど、かすかな期待を胸に・・・。

ためておくのが、限界になったから切れてみた。
 
たまには切れたってイージャン。

生きてるんだし。(-"-)

お互い様なわけで・・・。

@@@@@@@@

最近、新人さんがはいったりして、

班替えするそうだ。

要望を聞いてくれるらしい。

オノっていう、女ははずしてくれと・・・いっといた。

アフォな職場だけにアフォになりきったら、

怖いものなしだ。

言ったもん勝ちです。

PMSの勢いを借りて言いました。

ま、PMSっていう理由ってことにしておいてください。

聞き流してください。

   きれきれの原因を追究してみた。

      ①オノって女に迷惑してる。
      ②うちのグループのBOSSが来ないのは年下上司の仕業。
      ③天然姉さんは、自分の話が好き。私の話を聞いていない。
         【常に、私の話を全部とっちゃうのだ・・・。】
         【相槌がない。】これって、KY・・・です。
         (∴ゆえに、ワタシツマンナイデスよ、ストレスなのだ。)
         
         また、新人さんなど、初対面の人の洞察力には優れてる。
         間違っていないけど、しかし、人のネガティブなところばっかり
         フォーカスして、リピートされてもウザイ。ダンダン腹立つ。

      ④総務の女群が威圧的なのはもういいが、ドタバタと歩く音がうるさい。
        上品に歩いてほしい。

        それに、ミヂカイ大根足で走るなっ! 
                 (-"-)
最近眉間にシワばっかり・・・。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
正義を振りかざしても、何も変わらない。
疲れるだけだよ!


、、、なーんてさ、

妹や、同僚に言われ、我慢した半年。

わたし、思考停止・・・!?で、パニパニしてたのかもね、きっと!

後悔をしないためにも、言いたいことは吐き出してみることにした。

       yogaの効果としては、
       呼吸法を得たことで、
       脳に酸素がいきわたり、
       今まで見ないことにしていたものに対して、
       面倒くさがって逃げていたものに
       取り組む意欲がわいてきた!

         
って言ったら、大げさかな。


        感化されまくっていた自分にさよなら。

        私らしく、発信。


  
一時のこころのなみでおわらぬように・・・。

こう見えても31歳なんだ。

なめんなよってね!


あー、私って複雑な人ー。。。_ノフ○

by nami-8-nozomu | 2008-04-22 00:28 | 思考あれこれ・・・