人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5人目・・・・

たった今、04年に派遣で仲良くしてくれたアナウンサーの子の
ブログに行ってみた。

思い出すわ~。
仕事中に今のBlogを更新(せっせと、作成してたな・・・)している彼女に、
『ブブブブろぐって、なな何?』と不思議でしょうがなくって聞いたっけ?

当時、説明されても『ふぅん、PC音痴でなんもわからんわ・・・』とやっぱ無理だわ・・・ってね。


だいぶご無沙汰に訪問してみた。

自分でもわからないけど・・・・
彼女の元気が欲しかったんだな、きっと。

そしたらビックリ。

妊婦だそうな。。。7月23日に入籍。

お仕事も順調。

今月は、お仕事で、
川島なお美
ウツイケン
マッキー。。。そう、あのマッキー
川口きょうご
奥田エイジ

八反あみかちゃんまで・・・。
ププ(笑)なつかしゅー。      

えとせとら、とのデジカメの掲載でございますよ・・・。


時の人と、毎日出くわしてるみたいだ。
すごい充実ぶり。
いいなぁ。

いいなぁ、と思うと同時に
無人島にひとり残されたような気分。
腰が抜けて立てない感じ。

by nami-8-nozomu | 2007-12-19 00:20 | 結婚を考える時・・・