人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまとなでしこ

今日再放送やってたので、出かけずじまい。
奈々子はんの桜子はんの、美しさにカワユサに、固まって観てしまいますた。
昨年もやってたような・・・
ウラでは反町はんの、再放送もやってた・・・。
TV業界ってあからさまにそういうことするよね(ブツブツ(;一_一))

やまとなでしこは女としての、小悪魔さ加減、とても勉強になります。
それに観てて、スカッとするし!

えっと、でも・・・
いくら金だ・地位だ・名誉だ、といってもめじゃーりーがーの松○さんとは、
キ○したいという気分にならないなぁ~と思ってしまった。

顔は、選ばせてもらいます・・・m(__)m

by nami-8-nozomu | 2007-12-14 23:57 | 思い出