人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェの話、前進。

妹夫婦が、話に乗ってきた。

暇人の私に気をつかってか?、

明日の夜、緊急ミーティングするよ!
って連絡がはいったの。

  え?うそ?本気なの?って
  チキンな私はメールで答えた。

これぞ、有言実行の成果なのか?

先立つものがない。

父に頼るかな・・・

何かと信頼を得ていない私は躊躇する。

悪い気もするし・・・。

こんなんだったら、ぱちするんじゃなかった?

ま、しなかったところでビクともしない金額だけどね。

海外に新婚旅行ぐらいはできた金額。

ま、もってては、いけないお金落としたトコで、厄おとしたかな?

by nami-8-nozomu | 2007-12-09 01:12 | 思考あれこれ・・・