人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミクシ

元気してる?

○○さんも映ってる小学校時代の秘蔵DVD入手したよ(笑)


      ってひさしぶりのメッセージにおののいた。
 
          (なんせ2ヶ月ぶり・・・)         

             目立たない人で、(でも要領よかったな★)

          自由が丘の美容師。

     店長までのしあがった大出世株の彼。

              現在をみていないけど、だいぶ変わったらしい。

      あたしに会いたいというけれど、ほんとに話したことない。
  
  ひーちゃんが去ってから、初めての、このメールにドキドキしている。

         ワタシノコト スキナノ???

         元気じゃないよぉって泣きつきたい気分。
           

    おっと、あぶないあぶない、わ・た・し。
          
         だめだめ。ゴシップネタになるだけなんだから(笑)

   ま、そっこー返信しておいた。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

カフェやりたい~!なんていってる自由系の私には、
経営者系の人があってるかも?!うんうん。

by nami-8-nozomu | 2007-12-09 00:48 | 思い出