人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い・・・愛を育む、そして女は下だって?

どうしようもなくって久しぶりに占いした。
別れてよかったって・・・!言われた。
占いの人はそう言うしかないよね(笑)

ワタシはやっぱり強いものを持っていて、カッカする怒りんぼ。
当たってる。
もう言わないで~知ってるから~!

でもできないのよ。

愛を育むってほんと難しい。

わたしは結婚しないほうがいいんじゃないか、ってよく思う。

彼氏を自分の物にしようって思ったらダメ!って言われた。
確かに自分の物っていう気持ちになっていたし、ブログでも書いたけど百も承知。

でも、できないんですよ~!って連発のワタシ。

でも、今日は、『自分の体も自分のものじゃないのよ?!』

って教えてもらった。

そんなことは仏教や何かの宗教、そして、夏木のマリ様も唱えてる。

『自分の子供も自分のものじゃないの・・・死んだらあの世に持ってけないのよ!』

って言われた。

そんなこと言ったら、じゃー、結婚することないな・・・と少し思った。

死ぬまでの暇つぶしに何をしようか・・・

次の波は4月らしいんだ。

好きな人は何人もできたのに?

これまた、4月は長いよ~。って、連呼してた!

どんだけわがままな客なんだ、ワタシ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

      占いのオバちゃんは、なんかおばぁちゃんって感じの人をあえてt選んだ。

      いつも後悔をするのは、やっぱ、女は男を立てなくちゃいけないのよ!って
      言われる。
  
      世代の違いも感じる。

      やっぱ、ものの考え方が違う気がする。

      今の時代、男は引っ張ってってくれる女性を求めているとか、ナントカ見かける。

      でも、それはメディアに踊らされている気もするし、ほんとにそう思うときもある。

      結局、根本は男が上にいたいという本能的なモノはあると思う。

      ホンネは、気立ての良い女がいいんだよね。

      うーん、それも分かるけど・・・どっちなんだろ。

      てか、ワタシに会う人が現れてくれればいいんだけど、っ言ったら
      それは他力本願になるのかな?

      努力は必要なの?
     
      努力してもからまわりだったりしたよ~。

      ぐるぐるぐる。
   
      女を磨いてるし、ぱちんこだって楽しむ、いい女だよ。  

      あとは何をすればいいの?
 

by nami-8-nozomu | 2007-12-04 02:07 | 思考あれこれ・・・