人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるある!  こんなことって、ありませんか?

情緒不安定なとき、自己啓発本を買いあさってしまう!
   ・・・駅のホームのキヨスクで2冊買いすること、
     3回つづいたわよ。
     スイカでピピッとね!

恋を終わらせると反省会と、次の恋のためにと、
せっせと、『恋のノウハウ本』に手が伸びる伸びる!!!

そこまでは、みんなあるある~!だと思うの。

迷ってるとき、弱ってるとき、不安なときって部屋が散らかると、思うの。

そこまでは、みんなあるある~!だと思うの。

かばんの中もごちゃごちゃになると思うの・・・

こないだびっくらこいたの!

レスポのリュックは軽くて万能。
気に入って使ってるんだけど、最近、ちぎれそうに重いのね・・・。


なんと、それらの文庫本が4冊も入っていたわ!

買って、安心なのよね!
どれも、途中。
で、次の本が新しく並んでいると、ソワソワ!
毎日チェックしていたわ。
駅のキヨスクで、ソワソワ!


もうやめたけど・・・。てか、一時、自粛。

今は、焼肉にはまってて、4日連続焼肉だよ!
だいじょぶ?わたし?って感じ。(笑)

                          ありゃ、私はキヨスクっていっちゃうけど、  
                          正しくはキオスクかも・・・。
                          どっちでもいいけど語源が知りたくなってきた!

by nami-8-nozomu | 2007-11-15 01:27 | 思考あれこれ・・・