人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙の数だけ、キレイになれる!

コレは私が作った、造語!!!(ぱくり?)
私が美人なのは、涙が多いから!、とも言い切れる!

フン!(;一_一)
よくよく考えると、私が出会う→付き合う男子ってのは、
なんだかお坊ちゃまが多い。
振り回されてるのは私のほうじゃい。

育ちが違うってのかな?

お金持ちの子は甘い。

玉の輿狙ってるわけではないのよ・・・なんで?

価値観があわないよね・・・やっぱ。

庶民的な話になってくるわけ、私のほうは。

かといって、普通の家庭の男の人とはあまり出会わない。

親がお金持ちか、片親か・・・!

極端過ぎる。

神様は私をいじめてる・・・。

わたしなんかをいじめてもなにもならないのに・・・。

涙・涙でキレイになってくばかり!

美人女社長にでもなれってこと???

まぁまぁ、私のアタマって結構めでたくできてる!

by nami-8-nozomu | 2007-11-07 17:56 | 思い出