人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOVA

NOVAのスポンサーが決まったようだ。
忘れてはならない、私はNOVA生。
ローンは完済済み。
ただ残りのPOINTは3分の2残ってる。
3年間有効の期限も来年の2月までなんだ!!!
気がかりだなぁと思っていた、ここ一年。
半年前に業務停止命令発令。
そして今再開されようとしているようだ。
授業料4分の1で受けられるとかナントカ・・・ニュースで今流れた。
ソレは私にも適用するのか?
んな、わけ、ないか?
もう、どおでもいい。
私は、たいして、怒ってないよ。
停止期間はまずそのまま、のびるわな・・・。
再開されたら、ミーハーな私は行ってみたくなるかも。
このニュースがカンフル剤となって同じ行動する人出てくるだろうな。
そしたらまたレッスン取れないとかで混乱するんでないの?
ま、なるようになればいいんじゃん?

それより、ひーちゃんご飯ちゃんと食べてるかな?(笑)

by nami-8-nozomu | 2007-11-07 00:02 | 思い出