人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園デートのあとに・・・

前の彼女のお姉さん夫婦の家に
遊びに行く癖のあるひーちゃん。

どんだけー!という感じだが、

突然、今日会うことに。

見えないストレスを抱えるよりか、
何も考えず、
スコーンとあってみることにした。

ひーちゃんは彼女ができたと報告しているみたいだし、
向うも会ってみたいと言ってくれてたみたいだ・・・。

なんか、どう考えても、首をかしげる関係。
身内でないのに
身内にご挨拶に伺ってる感じ。

関係なくていいに越したことない関係なのに、関係持っちゃってる・・・。

軽い自己紹介に、『はじめまして、宜しくお願いしまぁす』
と言っちゃってる、あたし・・・。

こんな私どぉなの???

お姉さん、妊娠発覚したばっかなんですって。

初対面でおめでとうございます、言って、
ありがとうございますって丁寧にお辞儀させちゃって・・・
『いえいえ、そんな』って感じだった。

でも、いい人たちでした。
ひーちゃんの知り合いなのだから、いい人たちなのです。

ん・・・・・ひーちゃんは何も考えないで行動してるからな・・・。
ん?紹介したくて、紹介してくれてんのかな?
うれしいような、悲しいような。
微妙な心境でした。 

ま、無邪気なひーちゃんに完敗乾杯!!!

by nami-8-nozomu | 2007-10-08 04:27 | ヒーちゃんと私、2007