人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれすぎて・・・

飲みに走ってる?
えぇ、最近の私ったら、飲みに走ってますわ!

明日はひーちゃんと会います。
今日は横浜で飲んできました。
きのうは、代々木上原で。

毎日飲んでいます!

明日はどこで飲もうかな・・・!

よっしゃー。

パワー充電するぞー。

明日はLIVEにも行く予定。

なんと秋葉原。

やめたBANDに早くも出ようかな!なぞと、

言っている、ひーちゃん。

もう彼の行動は予測不能。

でも、かぁいい。

結局、私の好きのほうが大きいんだろうな。  (ぼそっ。)

by nami-8-nozomu | 2007-10-06 03:26 | 思考あれこれ・・・