人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無常    

西郷隆盛似のニガテな男(25)が辞めそうだ。
彼は、若くもリーダーだ。
誰もがリーダーに疑問、尊敬されていない。
田舎からでてきた、いばりんぼ。

ちなみに、いばりんぼはゴロゴロいる。手に負えない・・・。無視・・・。

彼には、8・26には息子が生まれた。
その日からこない。
連絡がつかないそう。
誰も、祝福していない・・・。
皆、病んでいるよな。
知ったこっっちゃないけどね・・・。
この班に女子が二人(31)(推定48)は、りーダーつぶしにはいい仕事をする!
同僚を含め、4人も辞めた人がいる。
ほかのやつらも、やっちまえ~!
心の中で右手のこぶしをあげて、イケイケgo!go!と毎日思ってるわたくし・・・。
彼女たちの手にかかれば、イチコロデス!
次はFさんをお願いしますよ!

無常とは、このことか・・・。
図らずも時には、いやな人のほうから、去っていく。ヤッホーいい感じ! by nami


            えっと、昨日勝った分、丸々遊んじゃいました。ぱちんこで。(ーー;)
            まいっか。
            もともとないお金・・・。
            執着しちゃいけないのよ・・・
            うんうん。

by nami-8-nozomu | 2007-09-13 00:18 | アフォ職場