人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースです。

今、8っ分間、停電しますた。
ひかりじゃないのに、ADSLもダメじゃなぁい。
きいてないよぉ・・・。

でも、携帯電話が、携帯懐中電気となってくれました。
すごい発見です。

pcも点いててくれて(通信はできなかった)、明かりに変身。
マンションの街灯は点いていたし・・・。

pcもマンションもback up機能ってやつかしら・・・。
まっくらに近かったけど、真っ暗ではなかったわ・・・。

つかの間のドキドキ・ワクワク!
小学生のように興奮してしまいました。

あ、寝なきゃ。
あ、明日は台風だから休んでもよさそうな雰囲気。
ねなくていいか(笑)

       追記:暴風雨のため、休ませていただきました。m(__)m
           起きた瞬間、停電だし・・・。心細かった・・・。

by nami-8-nozomu | 2007-09-07 02:19 | 思考あれこれ・・・