人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりずに、ぱちんこ。

買い物依存症にパチンコ依存の合併症となってしまった、N@miです。
ご機嫌いかがでしょうか?

おまけに、誰にも必要とされずにこのまま歳をとってゆくの?私・・・・・。

みたいな、メールを家族に、送りつけるやっかいもの・・・。

あぁ、不安。

毎日がつまらない。

我慢していたけれど、気分が落ちていることをヒーちゃん(彼)に報告。

重たい女になってしまった。

あ~ぁ、こんな夜中にウザイよな・・・。

かまってちゃんな、性格はなおらんな・・・。

そういうところ、どうしよう・・・。

@@@@@@@@@@@@@@@@

守るべきものがあるときと
失うものがないとき・・・
どっちが強いでしょうか?教えてくださいってBLOGを見つけました。

えぇ、梨花ちゃんのBLOGです。

なんだか、深いなぁ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日は休みでパチンコした。

5・6時間かけて、1時間ごとに1万失い、
帰ろうかと思うと、爆発してくれて、
1時間で6万くらい取り戻したよ。

あ、時給6万円?
(あ、ぱちんこ始める方に忠告します。)
(夕方から打ち始めることをオススメします。)
私みたいな暇人は、2時から打って、大失敗・・・

結局7時間くらい打って1万負けみたいな、みたいな?

ハラハラどきどきもいいけど、終わってみてなんだかなぁ・・・、だ。

得るものがないんだけど・・・。

破滅に向かっているだけ?

ヒーちゃんにこんなこと言えないし。。。。

嘘ついてみた。。。

横浜でかおりと飲んでいたことにした。

嘘もどきどき!

しかし、ヒーちゃんも嘘ついていたんだよ・・・。

韓国のBAR行って来たってね・・・。

あ~ヤダヤダ。

私からの隠し事・・・。こんなの初めて!!!

パチおもしろいよ、なんていえない。

彼は私が実家暮らしだからお金あるもんね~、という。

私は家の往復に疲れてきたよ・・・。
私は飼い犬連れて一緒にくらしてもいいなぁって思ってる。


最近は、彼の顔色伺いながらスケジュール組んで、(彼の空いてる日に私が通うみたいな・・・)
そんなのもどうかと・・・。

彼はソロ活動しそうでしないし・・・。

あ~ぁ、いい人生転がってないかな。

前より、言いたいこと話せなくなった。

楽しいだけの期間が終わったんだな。

もう、潮時か?

お互い倒れそうになったら、助け合うんじゃないの?

彼はあ~ダメかもと思ったら、だめだなぁ~が口癖。

私はフォローできるけど、表面だけで、
むかしっから、心の底から人のことを考えて、フォローできていないところがある。

なんだかなぁ~、弱い人間なのである。

守るべきもの・・・
朝、ヒーちゃんの勤務時間に合わせて社会に放り出された私・・・

いつものことだが、まっすぐ帰るのはもったいないよね・・・。

そこでパチンコという悪循環。

だってすることないんだもん。

こどもがいるわけじゃないもんね。

こどもほしいっていったら、年下ヒーちゃんは去るだろうな・・・。

あぁ、いえない。

悲しい。

こんな31歳はクズだよ・・・。

by nami-8-nozomu | 2007-07-28 03:12 | 。●ぱちんこ部●。