人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年下君と付き合うということは・・・

婚期が伸びたということ・・・?

本物だと信じたい

最後の恋だと信じたい

期待するから苦しくなる・・・。

投げ出すな、nami
諦めるな、nami
がんばれ、わたし


@@@@@@@@@@@@@@

最近、割り勘。
きっちりとられる・・・
今日彼の前で目が潤んだ。
悟られまいと、、、
でも潤んだ。
コレが、年下君ですか?
別れたいの?
ミュージシャンだからですか?

そういう類の
世界の、
支えるって苦手。

金銭面とか、身の回りの世話とかさ。

私は私の生活を充実させればいいって・・・こと?

ぐるぐるぐる・・・・・・・・・・・・・

わかっちゃいるけど、やっぱり愛されるほうが、好きなのかな・・・

毎月のアレがきそうだから・・・少し落ちてます・・・

私の中のデビルが暴れてます。
ね、マリエさん(^_-)-☆

by nami-8-nozomu | 2007-02-11 01:08 | 思考あれこれ・・・