人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大奥 第一章(12話)

と、やらを、みをわりました。

なんだかな~、いと、美しゅうござりますな、映像が。

いいよ、いいよ、ほんとになぁ。

東映が作ってるんだとか。なる、ほどなぁ~。

いろいろ調べてたら思い出せない文字、15代将軍の慶喜・・・なんてよむのだったかなぁ?

第一章には関係のないお方だけど、結構有名じゃなかったけ?

歴史嫌いの中・高校生だったけど、徳川家はなんか覚えやすかったきがする・・・。

暗記したはずの将軍の名前。

なれど、思い出せぬ。

特に日常生活に困らぬが、頭の中の消しゴムが・・・と思うことが多々あり、
最近ノロのウィルスより、そちらのほうが怖いのである。

@@@@@@@@@@@@@@@@

だれにも、メリークリスマスを言わずに終わってしまったクリスマス・イヴ。
今日こそは、無理やりにでもいうてやるぞぉぉぉぉ!
のんちゃん、は、TVでいうてたなぁ。
チュートリアルはマジ面白かった。
その結果に関しては~異議なし。
とても残念じゃったが・・・グスン。
以上。

あ、思い出した。よしのぶで、おじゃりますなぁ。
まだ、だいじょぶ、私のあたまんなか。

by nami-8-nozomu | 2006-12-25 04:33 | 思考あれこれ・・・