人気ブログランキング | 話題のタグを見る

35

35才までに結婚できたらいいな。
高島礼子さんが、35歳の時にご結婚なさっていると知ったから。
そのニュースを聞いた当時はとても、晩婚のような気がした。
子供ながらに、芸能人はのんびりしているなぁ・・・と心配したもんだ。
子供ながらと書いたが、計算したら私は23歳くらいのときだ・・・。
そんな礼子さんは42歳ということ?
そうですね、そうですよ。

今30になって、、、この十年を振り返ることがやたら多くなった。
31になるまでだけのことで終わればいいのだが。。。
気分の波ってものがあるとしたら、底辺だ。
やばい。はやいとこ這い上がらねば・・・。
あせらず!!!、とは分かっているがあせってしまう。
なんだ・・・この悪順スパイラル。
目をつぶって毎日過ごすしかないなとおもう今日この頃。

ま、処方箋のひとつとなりそうなものの、ひとつを発見した。

今、大奥にはまっている。
最初から見てるつもりが、主演の松下由樹さんは、2004年にお出ましなんですね・・・。
一番初めは、菅野ちゃんだとか?!
そんなことはもとより、松下FANになっちゃいました。
大奥の映画が先日公開されるなんて露知らず・・・借りたのです。
てか、やるからツタヤさんで目についたんやろね・・・。
どっちが先か後かは、考えたらきりがないのでこのへんで!
とにかく大奥に出会った。
まとめて、一気に観ようじゃないの。

いま、仕事でもまれてるの・・・。
だんだん、オスメスの、特徴が人それぞれ個性が出てきた・・・。
いい感じのカップルのうわさもチラホラ・・・。

大奥に見習い、毅然とした女性像を、カッコイイ女性と見られるよう、
日々自分磨きの一環として観続けるようにしている。

これが、癒しとなり、糧となることを信じて・・・。

by nami-8-nozomu | 2006-12-24 00:16 | 思考あれこれ・・・