人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和に目覚めて・・・

先週末、DVDを借りてみた。
明日返せなあかん!!!!
必死にみた2連休やったなぁ。

①寅さん・・・見たことないので!結構寅さんて、丁寧に厳かにやさしくしゃべるのねぇ~。
                  癒されたよ!
        マリさま、出てるから借りたし。          

②毎度お騒がせします。・・・昭和末期です。さほど外の風景は今とかわりませぬ。
                 だが、家のキッチンとか窓とかポットとかの家電は懐かしい。
                  撮影場所、あそこやったんか~。フムフムって感じ。
        マリさま、出てるから借りたし。

③大奥・・・これまた、さかのぼりすぎ?究極の和でございます。
              当時、まったく見なかった。いい話や、ござりますな。 
              (影響されまくってます★)
        マリさま、出てません!なんで~??????知ってたけど・・・。
  


いやいや、どれも、シリーズ化の超大作ものばかりやね。
namiちゃん、いいチョイスしてるね!

by nami-8-nozomu | 2006-12-16 02:59 | 思考あれこれ・・・