人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹むとき・・・。

行き詰ったとき、自分が悪いの?、誰がわるいの?、原因は何?、と突き詰める。考えが止まらなくなり呼吸が行き詰る。

最近分かったのは、人それぞれ何かを抱えてる。
私から見たらたいしたことないこと・・・。
私の悩みも、ほかの誰かから見れば、まだまだ幸せなこと・・・なんだよねって。

TVでもやってる・・・、仕事ができなくなってしまうほど、ウツや、パニックになったって・・・。
そう語ってる人は、どっからみても普通の人。。。。。
最近の職場であったひとでも、精神科にいったり、めまいしたり、・・・って言うひと、多い。
みんなTV影響されてんのかね?連鎖反応的でしょうか・・・。
それとも社会が、本当におかしいのか?・・・どっちもどっちですけど。

ま、『横断歩道、みんなで渡れば怖くない!』って言葉があるけど。
パニックやウツが起きそうなときは、私だけじゃない・・・だから大丈夫!!と思えばだいじょうぶさ!

ウツだなぁと思った時は、ウツじゃなくて、プチウツなんだと思いなさい。

だって、少しでも軽減できたらラッキーぢゃん。

by nami-8-nozomu | 2006-11-24 02:40 | 思考あれこれ・・・